wan-step wan-life



PageTop

お昼寝を楽しむrickey君

春の匂いを楽しんだ後は
rickey君、ぽかぽかの日差しの中でお昼寝time

芝生の上で寝たり、テラスで寝たり
               自由人のrickey君
DSC_2997.jpg 
一番ぽかぽかの場所をよく知ってるrickey君
           とっても、幸せそうな~rickey君
DSC_2999.jpg
やっぱり、日光浴は必需品ですね
DSC_3002.jpg
僕、お昼寝大好きです~
ココで寝ていると、目がトロトロしちゃいます~  
                by rickey
DSC_3003.jpg
僕もお昼寝しますから、ママも僕の横で一緒に寝ませんか
とっても、気持ちいいですよ~
                     by rickey

これから、お昼寝timeが楽しみなrickey君ですね~


しばらくの間、コメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
           伺わせていただきますのでよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

春の便りを嗅ぐrickey君

だんだん春が近づいてきましたね~
rickey君も春の匂いを、嗅いでいますね~
DSC_2992.jpg
空気の匂いを嗅ぐときは、rickey君は少し鼻を上に向けますよ~
DSC_2993.jpg
ママァ~  春はすぐそこまで来ていますよ~
僕にはわかりますよ....
嬉しいですね~       by rickey

DSC_2996.jpg
春だから、草も美味しいですよ~
僕も春が待ち遠しいです~      by rickey

DSC_2991.jpg
rickey君の大好きな野菜も、春は美味しいから~楽しみですね~
早く春の便りが聞きたいですね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

ちびっ子羊毛マーチちゃんを送り出すrickey君

ブログのお友だちのマーチちゃんがお誕生日プレゼント
            ちっちゃい羊毛マーチちゃんを作りました~♪♪

始めに作った、ちびっ子羊毛さんのマーチちゃん
DSC_2918.jpg 
でもね......本物の可愛いマーチちゃんはこちら~
(このお写真、我が家のパパのお気に入り~
   マーチちゃんのブログより、勝手にお借りしました。
                   ごめんね...しょうが紅茶さん~)
P2199864.jpg 
そうなんです~
ぜんぜん可愛い~マーチちゃんに似てない....って
   パパからダメだしがあって~
         実は、作り直しました~

こちらが完成したちびっ子羊毛マーチちゃん
少しは、かわいい~マーチちゃんに似たかな
DSC_2964.jpg
フフフフ~マーチちゃんと同じように笑っていますよ~
 DSC_2969.jpg 
後ろ姿は、ちょっとミルクティー色になりつつあるマーチちゃんです~
DSC_2968.jpg 
ウフ.....下から撮ると.....
          なんだか、かわいいですね~
(自画自賛....で、失礼しました~
DSC_2965.jpg 
さ~rickey君
羊毛マーチちゃんが、旅立つ前に、記念写真を撮りましょうね~
DSC_2974.jpg 
rickey君、お話をしてますね~
もしかして....別れを惜しんでるのかな
DSC_2975.jpg 
羊毛マーチちゃん
マーチ家でも、元気でね....
マーチちゃん、ママさんに可愛がって貰うんだよ~       
                              by rickey
DSC_2981.jpg 
羊毛マーチちゃん
無事に旅終えて...マーチ家に着いたそうです~
マーチちゃんも気に入ってくれた様子で、ママもホッとしました~

マーチちゃん
    お誕生日おめでとうございます~
           楽しく、元気で、過ごしてくださいね~
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

おじいちゃんを応援するrickey君

ちょっと、ママ、大忙しなので......
         手抜きブログで失礼します。

rickey君は元気です。
DSC_2922_20170315141706c38.jpg 
僕は、ウマウマ食べて、元気だよ~
お留守番も、ウマウマ貰えるから、そう悪くないかも???って思うんだ~
                     by  rickey
DSC_2923_20170315141705197.jpg
ママァ~ おじいちゃんによろしくね~
はやく元気になるように、僕が応援してるよ~ 
                       by rickey
今、父が入院しているので、毎日ママは大忙しですが、 
rickey君もいっぱい応援してくれているので
      父もはやく退院できると~いいな~って思っています。

しばらくの間、コメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
           伺わせていただきますのでよろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop

川の土手も平気なrickey君

ちょっと春らしくなってきましたね~
サギさんものんびり餌をさがしていました。
DSC05923.jpg 
鴨さんやしろサギさんもいたので、ママがのんびり眺めていると~
    rickey君は川の土手の上にピョンしちゃいました~
DSC05943.jpg
僕、この土手の上、大好きです~
このギリギリ感がたまりませんよ~ 
でも、僕男の子だから、高いところを歩くと、
              わくわくするんだ~       by rickey
DSC05944_20170314132655c3c.jpg
僕は高いところもへっちゃらですよ~
ママは川に落ちるよ~って心配するけれど、
僕、運動神経抜群だから、大丈夫なんだよ      by rickey
DSC05945_2017031413265306d.jpg
と、こんな高いところも、
      ルンルン歩くrickey君です~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
