wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

嬉しいプレゼント

ビーグル界のスーパーシニアーのブラウンちゃんのママさんのhiromiさんから、素敵なプレゼントが届きました。
hiromiさん~とっても器用な方で..素敵なハンドメイドの作品を数々、作られています~
そして、rickey君の散歩時に必要なものを作ってくれました。
DSC02899.jpg
マナーポーチです。
実はmickeyママ、探しているところだったの~
最近....ビニール袋に入れて、持ち歩いていると、なぜかビニールのガザガザ音に反応して、ぴょんぴょん~ジャンプするんですよ~
やっぱり、このまま、ビニールのまま持っているのは....って思ってね~探していたんです~
でも、かわいいのがあまりなくって....
とってもかわいい~マナーポーチですよ。
2種類下さって、ファスナータイプとばね口タイプ
ばね口は、普段のお散歩で(すっごく入れやすいんですよ~)、...ファスナーはしっかり密閉できるので、長時間のお出かけ時に使わせていただいています。
本当に使いやすくって~お気に入りです~hiromiさん~ありがとうございます。

DSC02900.jpg
そして、世田谷区、用賀商店街のゆるきゃら...よっきー君のサブレと、rickey君のガムをいただきました~
世田谷の限定品のサブレですよ~(限定品に弱い...mickeyママです。
もう~かわいくって食べれないって思っていたんですが、(hiromiさんはすっごい~丁寧な梱包と、割れ物注意を謡ってくれていたんですが~)実はね♪一枚、割れていたんですよ~
だから、ママ、かわいい~ヨッキー君食べちゃいました~
hiromiさんのかわいいけど、美味しいので、ぜひ食べてみてね~のメッセージ通り、ちゃ~んと食べれました
美味しかったです~
rickey君のガムも、ペットショップにガムを買いに行ったときに、これの大袋を売っていたんです~
買おうかな??なんて思ったんですが、大袋ってもし、食べなかったらって思って、買うのを注意したんですよ~
だから、嬉しかった~
rickey君、完食ですが、なんせ、あっという間に食べちゃって~もう少し大きいのを買いたいな~って思いました。
やっぱり、試食って大切ですね~
DSC02901.jpg
こんな素敵なブラウンちゃんの写真もいただいちゃいました~
かわいいです。
rickey君も見習って、長生きシニアーさん~目指そうね~

DSC02745.jpg
hiromiさん~いろいろありがとうございました。
ママも、僕も嬉しかったです~
本当にありがとうございました。

全部全部....ナイスなプレゼントでした~
ほんと、どうして??わかったの??っておもうほどのタイムリーなありがとうございました。


にほんブログ村
追記です。皆さんにお願いがあります。
rickeyの尊敬する長寿日本一を目指すブラウンちゃんがぐらわんさん(わんこのフリーペパー)のイキイキ大賞にノミネートされています。(←イキイキ大賞文字から、投票ページにいけます。)
14番がブラウンちゃんですので、1日1回のポチ...をよろしくお願いします~
以前、ブラウンちゃんの闘病の際に皆さんに力を貸していただきました~ありがとうございました。
そのブラウンちゃんが、こんなに元気になりました。
彼女の生命力の強さに本当に拍手喝采です。
イキイキ大賞は飼い主さんのhiromiさんの心の支えにもなっていると思いますので、みなさん~またまた、お力を貸してくださいね
投票期間は8/23~9/11です。その期間中、この追記を載せさせていただきますね
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうそう~
マナーポーチって
あまり可愛いの売ってないんですよね~
私も黒のビニール袋ぶら下げて歩いてるよ(爆)
本当、器用な方が羨ましいですよね~(*^_^*)

お菓子も美味しそう~!!!
確かに・・・
可愛いキャラを
バリっと割って食べるのは躊躇しそう~笑
Rickey君もガムデビューして
早速ウマウマのプレゼント、良かったね~!(^^)!

るる公 | URL | 2013/09/02 (Mon) 23:42 [編集]


るる公さんへ~

マナーポーチって本当に使いやすくって..かわいいの~ありませんよね~
助かっちゃいましたよ~(^_-)-☆
ほんと、こういうのが~ちょいちょい....って縫える方....尊敬です☆

実はね....ルルねーからいただいた...スヌ君クッキーまだ、mickey君にお供えしているのよ~
かわいくて...食べれないの....(^^ゞ
たぶん...まだ大丈夫でしょうから、勇気を出して、パリ....っていきますね(^_-)-☆
でも、勇気がいるな~

mickeyママ | URL | 2013/09/03 (Tue) 07:26 [編集]


マナーポーチ用途別に使ってくれてありがとう(__)

私はファスナータイプを愛用しているんだけどいつも玄関先に放置しちゃうのよね~w
バネ口タイプは臭いもれするよね?短い散歩にはいいのかな?
よっきーサブレ美味しかったでしょう?なのにあの顔を食べるのは忍びないよね~w

hiromi426 | URL | 2013/09/03 (Tue) 07:37 [編集]


hiromiさんへ~

ブンちゃんだいじょうぶ??心配になっちゃたよ~
それに、hiromiさんの蜂も....

マナーポーチ...完璧ですよ~
朝の散歩は短いし...rickey君....パワー全開だから、拾っている間に...行こうってするから、ばね口タイプが入れやすくって、助かるのよね~
ヨッキー君も、美味しいね~♪
ほんとうにありがとう~☆
使わせてもらうね~

mickeyママ | URL | 2013/09/03 (Tue) 07:58 [編集]


マナーポーチ可愛い。私も欲しいと思いながらも
毎回~黒いビニールぶら下げて汗(・_・;)
車の時は、後ろのワイパーと・・・。車内に持ち込むと臭いもんね
今日、ダイソーで~ビニールのミニポーチと、脱臭剤を買いまして~脱臭剤を蓋の裏に貼りつけて・・・
手抜き~

ルイママ | URL | 2013/09/04 (Wed) 17:58 [編集]


ルイママさんへ~

マナーポーチってお散歩の時には欲しいものだよね~
ほんと、助かりました。それにかわいいから~とっても嬉しかったです

ママちゃんいいアイディアですね~
すご~い☆
また、出来上がったら、見せてくださいね
楽しみにしています。♪

mickeyママ | URL | 2013/09/05 (Thu) 07:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/03 08:52)

世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

ケノーベル エージェント / 2013/09/03 (Tue) 08:53


 
