wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

悪戯王子参上~

rickey君最近どんどんパワーアップしています。
....ってビーグルを飼っていらっしゃる方には、想定内のことばかりですが.....
まずは~
DSC02854.jpg
DSC02853.jpg
ソファーの下に、rickey君がソファーに乗ったり、降りたりするときに腰を痛めないようにマットが引いてあるんですが、このカバーをはずして....一生懸命にお仕事をしていますよ~
ハイ最終的に穴を開けました~
そして、今度はこっち~
DSC02851.jpg
DSC02852.jpg
ちゃぶ台をひっくり返したような~惨状です...
....ってこんなのは、当たり前の日常ですよね~

あ...後は、リモコンを2つほど、破壊しましたが....何か??
ですよね~
ま~こんなことをするのも、後2~3年かな(ママの希望が入っています....)
こんな、悪戯も、楽しんじゃわないと~いけませんよね....
DSC02839.jpg
僕は貴公子の王子様だけど....そんなことした覚えはありませんよ~ママ、夢見たんじゃないの

にほんブログ村
追記です。皆さんにお願いがあります。
rickeyの尊敬する長寿日本一を目指すブラウンちゃんがぐらわんさん(わんこのフリーペパー)のイキイキ大賞にノミネートされています。(←イキイキ大賞文字から、投票ページにいけます。)
14番がブラウンちゃんですので、1日1回のポチ...をよろしくお願いします~
以前、ブラウンちゃんの闘病の際に皆さんに力を貸していただきました~ありがとうございました。
そのブラウンちゃんが、こんなに元気になりました。
彼女の生命力の強さに本当に拍手喝采です。
イキイキ大賞は飼い主さんのhiromiさんの心の支えにもなっていると思いますので、みなさん~またまた、お力を貸してくださいね
投票期間は8/23~9/11です。その期間中、この追記を載せさせていただきますね
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。 




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷぷ…v-398

楽しいですねv-286  我が家はまったり王子なのでv-360 ちょっと想像できないですがv-407

らくママ | URL | 2013/09/01 (Sun) 17:50 [編集]


Rickey王子
派手にやってるね~(笑)
リモコンもやっちゃったのかなぁ~

そうそう
でも今のうちですよ、ほんと!

ルルはもうほとんど悪戯はしないけど
使用済み靴下だけは
せっせと運んで
何処かに隠しています・・・

るる公 | URL | 2013/09/01 (Sun) 23:12 [編集]


さすがです、師匠!!
うちはまだリモコンは破壊されてません(爆)
家の柱を齧って家を倒壊させようとしてますが・・・。

それはそうと、木の噛むオモチャがたくさんあってビックリしました。
これだけあれば、rickeyくんも噛み放題ですね!

ケンのねね | URL | 2013/09/02 (Mon) 10:12 [編集]


らくママさんへ~

笑っていただけて~よかった~(笑)
ほんと、じっとしていなくって~目が離せませんよ~
でも、いろんな悪戯が..かわいくって~♪
らくちゃんのまったり~王子様とは、同じ王子でも、ちがいますね~☆
一度....派遣しましょうか??(^_^.)

mickeyママ | URL | 2013/09/02 (Mon) 18:11 [編集]


ルル公さんへ~

そうなのよね~
純正のリモコン....高かった~☆
それに、注文だったので、配送されるまで、HDD見れなくて....がっくり~でした~(^^ゞ

そうよね~ルルたんは...もう、やらないよね~
懐かしいでしょ~☆
ルルたんの靴下コレクション...見てみたいです~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/09/02 (Mon) 18:14 [編集]


ケンのねねさんへ~

悪戯王子から、悪戯師匠ですね~
ソラちゃんの師匠を名乗ってもいいかしら??

家の柱を齧るより....リモコンのほうがマシかな??
なんて、思ってますよ~(^^ゞ
お互いに大変ですよね~

木のおもちゃ...3ヶ月前くらいに...彼のブームで....もう、すっごい勢いで、齧っていたの~
それで、いっぱいいろんな種類を各種お取り寄せしたのに...ブームは去りました~(^^ゞ
rickey君は新しいものが好きだから....(ソラちゃんもそうだと思いますが)同じおもちゃをずっと...って事はなさそうですね....(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/09/02 (Mon) 18:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
