wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

カートの修理..しました。

先日行ったアウトレットで、rickey君は、カートで、おとなしく待っているのに、飽きちゃってカートのカバーをこんなにしました
DSC02810.jpg

メーカーさんに販売店を通して聞いていただいたんですが、替えのカバーもなく、修理もできないとのこと
でも、気に入っていますし~(広くて使いやすいんです~)まだ、ほかはどこも悪くないので、もったいないので、ママが修理しました。
ってただ、縫い付けただけですが.....
DSC02873.jpg
DSC02872.jpg
鉢底用のネットを100円ショップで、買ってきて、縫い付けただけです.....
これで、この穴から、お鼻やお顔が出て、落ちなければ....いいのですが~
なんせ、修理責任者がmickeyママですので、心配ですね~
そのうちにどこかへ、お出かけして....試乗してみますね

あは....今日も出番が少なかったrickey君です~
DSC02841.jpg
ママァ~ごめんね....ぼく、気をつけるねって反省顔のrickey君です~


にほんブログ村
追記です。皆さんにお願いがあります。
rickeyの尊敬する長寿日本一を目指すブラウンちゃんがぐらわんさん(わんこのフリーペパー)のイキイキ大賞にノミネートされています。(←イキイキ大賞文字から、投票ページにいけます。)
14番がブラウンちゃんですので、1日1回のポチ...をよろしくお願いします~
以前、ブラウンちゃんの闘病の際に皆さんに力を貸していただきました~ありがとうございました。
そのブラウンちゃんが、こんなに元気になりました。
彼女の生命力の強さに本当に拍手喝采です。
イキイキ大賞は飼い主さんのhiromiさんの心の支えにもなっていると思いますので、みなさん~またまた、お力を貸してくださいね
投票期間は8/23~9/11です。その期間中、この追記を載せさせていただきますね
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

修理お疲れ様でした~
これからもいっぱいrickeyくんに壊していただいてもmickeyママさんが修理するんだからその度に修理の腕が上達するってものよね^^
頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

hiromi426 | URL | 2013/08/30 (Fri) 16:14 [編集]


hiromiさんへ~

そうそう...今度はどこを壊すんでしょうね~
楽しみです~
いっぱい壊して、いっぱい直して。いたちごっこかも??ですが、でも、わんこの飼い主さんってみなさん~いい修理やさんですね~
hiromiさんも、凄腕の修理屋さんですものね~
なんせ、ブンちゃんとの年月が物語っていますよね~
私も、腕前が上がるかしら~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/08/30 (Fri) 20:02 [編集]


綺麗に修理しちゃいましたね~凄い。
お利口さんだから、飛びおりたりしないでしょ~

我が家の蘭さん、お転婆で飛びおりるんですよ~

ルイママ | URL | 2013/08/30 (Fri) 20:16 [編集]


るいままさんへ~

飛び降りられると、怖いですよね~
ランちゃん、怖くないんだ~
すごいね....
私にはルイノアちゃんが1おとなしく乗っているので、まさか...あんな穴を開けるとは...びっくりでした~
アウトレットが長すぎて、飽きちゃったんですよね~
もう少し、きれいに縫えたらいいんだけど、なかなか難しいです...私にとっては~ママちゃんだttら、きれいになおすんだろうな~って思いましたよ~

mickeyママ | URL | 2013/08/30 (Fri) 20:28 [編集]


丁度良いネットを見付けましたね!
手芸用品店でネットを探すより、お手頃価格でしかも丈夫!!
言う事ナシでしょうi-179i-86
これでまた、いつでもお出掛けOKですねi-184

あ~、『反省』っていう言葉を知ってるrickeyくんが羨ましい!!

ケンのねね | URL | 2013/08/31 (Sat) 10:34 [編集]


ケンのねねさんへ~

すっごく探したのよ~
すぐ噛み切れなくって、私が縫い付けられるもの...
用事もないのに、100円shop行って....見つけましたよ~
100円shop...侮れませんね~
でも、いつまで、もつかしら~??

フフフフ、反省顔に見えます??
これ...偽りの写真です~
本当は新しいお洋服をかって、着せてみたの~
すっごく迷惑そうで、かわいかったから、ただの迷惑顔よ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2013/08/31 (Sat) 15:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
