wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

クイズの賞品...その後~

以前このこはだ~れ??のクイズを開催して、正解のみなさんに賞品を発送したました。
みなさん~こんな、しょもないクイズと、たいした賞品でもないのに、参加いただいて、とてもうれしかったです。

それも、賞品の発送まで、....最後に送らせていただいた、ポキママさん、ささきちさんまで、すっごく時間がかかって、誰一人、私に催促される方もいらっしゃらず、みなさん、mickeyママの体調のいいときでいいよ~ゆっくりでいいよ~とやさしい言葉をかけていただいて、かえってありがとうございました。

そのときの賞品を紹介したいと思います~
羊毛スイーツを選んだ方にはこちらを送らせていただきました。
DSC02593.jpg
羊毛で作った、イチゴのムースのアクセサリー入れです。
DSC02594.jpg
入れ物から、出すと、ちゃんとイチゴのムースタルトになっていますよ~
DSC02595.jpg
我が家では、rickey君の乳歯入れにしています

そして、ビーグルストラップの方にはこちらを送らせていただきました。
DSC02622.jpg
ポキママさんのポキちゃん~&ささきちさんのトーマス君です
もっと、かわいく作ったつもりだったんですが、ごめんなさい
実力不足でした~
亜...気がつきましたストラップになっていません~
頭に9ピンを入れるのが、忍びなくて.....ストラップをやめて、置物にしました~
DSC02626.jpg
こちらは、遅れたので、お詫びの..骨型のクリップです~

ほんと、こうやって見ると、やっぱり、へたくそ反省です。
次回..プレゼント企画をするときには、もっと腕を上げておきますね

あは....今日のrickey君の出番はありませんでしたね~
DSC02734.jpg
暇そうな~rickey君です。



にほんブログ村
追記です。皆さんにお願いがあります。
rickeyの尊敬する長寿日本一を目指すブラウンちゃんがぐらわんさん(わんこのフリーペパー)のイキイキ大賞にノミネートされています。(←イキイキ大賞文字から、投票ページにいけます。)
14番がブラウンちゃんですので、1日1回のポチ...をよろしくお願いします~
以前、ブラウンちゃんの闘病の際に皆さんに力を貸していただきました~ありがとうございました。
そのブラウンちゃんが、こんなに元気になりました。
彼女の生命力の強さに本当に拍手喝采です。
イキイキ大賞は飼い主さんのhiromiさんの心の支えにもなっていると思いますので、みなさん~またまた、お力を貸してくださいね
投票期間は8/23~9/11です。その期間中、この追記を載せさせていただきますね
どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羊毛スイーツ
アクセサリー入れに使ってまーす♪
本当、飾っておくだけでも可愛くて
上手ですよ~(*^_^*)
骨のクリップもお気に入り♡
ママさん、ほんと
お店したらどうですか?(笑)
っていうか、最近行ってないけど
我が家の近所の雑貨屋さんに是非~~~(*^_^*)

最後の写真~
めちゃくちゃ可愛いー!!!

るる公 | URL | 2013/08/28 (Wed) 23:23 [編集]


ルル公さんへ~

ほんと、賞品おそくなって、ごめんね~
もっと腕を上げて、また、作りますね~

あははは、じゃ~売り込みはルルねーにお任せだね....
そうだ~利益は、ねーたん、ルルたん、rickeyと4人で、山分けなんて、どう??(^_-)-☆
ルルたんのおやつ代くらいにしかならないけど...山分けね~(^^♪
あのお店...本当にかわいかった~
連れて行ってくれて、ありがとう~
また、こんど、Mカフェさんに行ったあとによりたいな~♪

mickeyママ | URL | 2013/08/29 (Thu) 05:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
