wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ケチなすいか

今日は僕が更新するよ~
ねえねえ~聞いて、聞いて
僕のママって、とってもケチなんだ~

暑い日ママは、スイカを僕にくれるんだけど~それがね.....こんなんなんだ~
DSC02842.jpg
ママはね自分は赤い~美味しい所を食べるくせに僕にはこんなんなんだよ~

でも、僕はいい子
DSC02843.jpg
まずは、お座りして~マテするよ

出されたものはきれいに食べます
DSC02845.jpg
ハムハム....フガフガ....
DSC02846.jpg
白いけど、美味しいよ~
DSC02850.jpg
あれ~もうすぐ、おしまいだ~
DSC02848.jpg
最後まできれいに食べます
DSC02849.jpg
美味しかった~ご馳走様

でもでも、この後~ママは真っ赤なスイカを一人で食べていたのを僕は見逃しませんでした
僕も一回でいいから~真っ赤なスイカを食べてみたいな~

だって~ママ.....スイカ大好きなんだもんby mickeyママ

にほんブログ村
追記です。皆さんにお願いがあります。
rickeyの尊敬する長寿日本一を目指すブラウンちゃんがぐらわんさん(わんこのフリーペパー)のイキイキ大賞にノミネートされています。(←イキイキ大賞文字から、投票ページにいけます。)
14番がブラウンちゃんですので、1日1回のポチ...をよろしくお願いします~
以前、ブラウンちゃんの闘病の際に皆さんに力を貸していただきました~ありがとうございました。
そのブラウンちゃんが、こんなに元気になりました。
彼女の生命力の強さに本当に拍手喝采です。
イキイキ大賞は飼い主さんのhiromiさんの心の支えにもなっていると思いますので、みなさん~またまた、お力を貸してくださいね
投票期間は8/23~9/11です。
どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyくん、ほんとはね白い所が一番栄養が
あるらしいよ〜♪
それに甘さ控えめで体にいいからね!
ポキは赤い所も食べるけど、皮の方がシャリシャリ
美味しそうに食べてるよ(笑
rickeyくんもママさんにお願いして食べてみてね☆

ポキママ | URL | 2013/08/25 (Sun) 19:36 [編集]


そうそう皮に近い部分の方が栄養豊富で美味しいんだよ~
赤いところは種もあるし面倒くさいからね~
ママさんが食べてくれているんだよw

ブラウンも皮に近い部分を食べて育ったから長生きなんだよ~♪

hiromi426 | URL | 2013/08/25 (Sun) 21:36 [編集]


タイトル見て、笑った(笑)
ケチなすいか?
どんなの~?と思ったら
なるほどねー!!!

ルルもいつも
ほとんど白くなったところを食べてる(笑)
でも、めんどくさがりのルルねぇは
カットすらしないので
食べた後のカスッペを
そのままカジカジさせて~
以前、皮ごと食べられちゃった事あったわぁ~~~(><)

るる公 | URL | 2013/08/25 (Sun) 23:35 [編集]


ポキママさんへ~

ポキママさんへ♪
白いところ栄養があるのか~
僕はてっきり、ママが赤いところを食べたいから、残りをくれるんだと思ったよ~
でも、ポキ姉さんは~いいな~
赤いところ、それも三角形の頂点を食べれて!!
僕も一度でいいから...食べてみたいよ~
ママさんからも、うちのけちなママに...お願いしてよ~
                by rickey

mickeyママ | URL | 2013/08/26 (Mon) 08:12 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさんへ~♪
そうなの??白いところ...栄養があるの??
あんなに味の薄いところなのに、不思議だな~

そうか、ブラウン姉さんも、白いところを食べて、長生きなんだ~
僕も長生きしたいから、ブラウン姉さんを見習って、がんばって食べるよ...
でも、時々は、赤いところも食べたいな~
                 BY rickey

mickeyママ | URL | 2013/08/26 (Mon) 08:15 [編集]


るる公さんへ~

るるねーさんへ~
僕はナイスなタイトルと思ったけれど、ママはこれじゃ~スイカが空洞だったって勘違いされるよ~って言ったんだけどね。
そうか~ルル姉さんはるるねーさんが食べた後をそのままかじるんだ~
ワイルドだね....☆
僕もきっと皮ごと食べたくなるだろうな~
こんど、あったら、ルル姉さんと、スイカ談義をしよ~
楽しみだよ....よろしくね
                  by rickey

mickeyママ | URL | 2013/08/26 (Mon) 08:20 [編集]


ハハハ~でも、皮の所に栄養あるなんてしらなかったな。

この間、すいか食べて~やはりワンズに皮の所あげたの
シャリシャリ美味しそうに食べてたよ~

ワンコは、赤いとことどっちが好きなんだろう

ルイママ | URL | 2013/08/26 (Mon) 09:24 [編集]


rickeyおにいちゃんへ

ボク、ソラでしゅ。
rickeyおにいちゃんのママしゃんは優しーでしゅ。
白いトコばかりでも、ちゃんとおにいちゃんの分を用意してくれてましゅ。
しょれに、緑色の皮の部分、切ってくれてましゅよ!
ねねなんか、自分がスイカ食べたあとの手をちょっと舐めさせてくれるだけでしゅよ(T_T)
きゅーきょくのケチでしゅ。

ケンのねね | URL | 2013/08/26 (Mon) 09:49 [編集]


ルイママさんへ~

ルイママさん~
ほんと、ママってひどいでしょ~
僕はやっぱり、赤いところがいいな~
ルイママさんの3わんずさんもきっとそう言うよ~
お腹いっぱい赤いスイカ...食べたいな~
                 by rickey

mickeyママ | URL | 2013/08/26 (Mon) 14:41 [編集]


ケンのねねさんへ~

ソラ君...コメントありがとう~
初登場~いらっしゃ~い

そうか~僕はママが世界一ケチ...って思っていたけれど、上がいたなんて!!!
でも、僕思うんだけど、ソラちゃん、ゲーしたり、ピーしたり...するから、スイカはお腹壊すから....ねねさん、あげたおけど、あげれないんじゃないのかな??
ほら~僕って大人の発言するでしょ~

ソラ君、もうちょっとがまんしようね~
今度あえたら、飼い主のケチ談義!!しようね~

mickeyママ | URL | 2013/08/26 (Mon) 14:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
