wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

パパのDIY

ママの車に乗っているとき、rickey君は後部座席のColemanドックキャリーチューブに乗っています。
これ、使わないときには、小さくたためて、とても便利な優れものなのですが、結構~へなへなしていて、崩れてきちゃうんですよ~
ひどいときはrickey君が座席と座席の間に、キャリーごと落ちちゃうことがあったんですよ~
パパがrickey君の乗車中に、形が崩れたり、落っこちたりすると...かわいそう~って言って、キャリーの下の土台の板を作ってくれました。
DSC02789.jpg

DSC02790.jpg
このすのこのような物を、作ってくれました。
のシートって、デコボコしているので、どうしても、底が布だと、安定しないんですよね~
それに、このキャリーのほうが(アメリカサイズなので)座席よりも底が広いんですよね~
このキャリーに手持ちのベッドを入れて、ゆっくり、ドライブ中にも寝ていてくれたら、うれしいですね~
こんな感じで、快適かしら~

DSC02791.jpg
あららら、今日のrickey君も出番がありませんでしたね~

では、この写真で~
DSC02834.jpg
先日、rickey君の帽子を買いました~
どう似合ってますか

にほんブログ村
追記です。皆さんにお願いがあります。
rickeyの尊敬する長寿日本一を目指すブラウンちゃんがぐらわんさん(わんこのフリーペパー)のイキイキ大賞にノミネートされています。(←イキイキ大賞文字から、投票ページにいけます。)
14番がブラウンちゃんですので、1日1回のポチ...をよろしくお願いします~
以前、ブラウンちゃんの闘病の際に皆さんに力を貸していただきました~ありがとうございました。
そのブラウンちゃんが、こんなに元気になりました。
彼女の生命力の強さに本当に拍手喝采です。
イキイキ大賞は飼い主さんのhiromiさんの心の支えにもなっていると思いますので、みなさん~またまた、お力を貸してくださいね
投票期間は8/23~9/11です。
どうぞ、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん息子のためにいいものを作ってくれましたね~
これで快適ドライブが約束されましたね^^

rickey君帽子ちゃんとかぶってくれる?
ブラウンはどうも落とすのがうまいらしくてね~w
何個か帽子持っているんだけどちゃんとかぶってくれないんですよ~☆彡宝の持ち腐れなんです(;_;)

イキイキ犬賞応援ありがとうございます^^
とても嬉しく思います^^
これからもよろしくお願いします~♪

hiromi426 | URL | 2013/08/24 (Sat) 20:39 [編集]


パパさん、優しいですね~(*^_^*)
これでRickey君も
安心して長距離ドライブ行けるね♪
帽子も良く似合ってる~!(^^)!
今度ルルたんの被り物持って行くから
Rickey君も被っちゃう?(笑)

投票、行ってきました~!(^^)!
っていうか、こんなのあったんですねー!
ルルたんも応募すればよかった。。。
粋な賞品も豪華だし~
来年はエントリーしようかな(*^_^*)

るる公 | URL | 2013/08/24 (Sat) 23:44 [編集]


hiromiさんへ~

ごめんね~勝手に応援しちゃって~
ま~hiromiさんだったら、喜んでくれるかな??なんて思ってね...
毎日、ポチにいきますね~

そうそう、帽子...まだ、我慢って感じですよ~
お外を歩かせていないので、....歩くのはむりかも??ですね~
きっと、くわえて走っちゃうかも??ですね~

mickeyママ | URL | 2013/08/25 (Sun) 14:00 [編集]


るる公さんへ

え??るるたん被り物もっていくの~??
じゃ~rickeyも...でも、じっとは被っていられないだろうな~汗
そう...似合ってますか...??
ありがとう~

イキイキ大賞の応援もありがとう~
フリーペーパーで、ペットショップとかに置いてあるみたい....rickey地方は1軒だけ、おいてありました。
るるたんも応募したら~
ブンちゃん、結構は入賞の常連さんだよ~
あ...でも、長生きわんこさんには、まだ、るるたんは早すぎると思うけど...別のエントリーで....いかが~

mickeyママ | URL | 2013/08/25 (Sun) 14:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
