wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

アウトレットへ

先日、三井アウトレットジャズドリーム長島に行ってきました。
すごく暑い日だったので、いっぱいrickey用の保冷剤を持参しましたよ。
まずは高速に乗って刈谷PAで休憩~♪
DSC02798.jpg
こんな芝のところがあって、rickey君のくんくん休憩です
このお洋服、ぬらして着ると、涼しいcoolタイプのです。
ぬらして着るタイプ....mickey君は嫌がったので、大丈夫か??心配したんですが、案外平気で着てくれましたよ~
ほんと、いい子です
DSC02800.jpg
とにかく、お友達のお手紙を読むのに~忙しい、rickey君です~

パパは刈谷PAのラーメン横綱...のラーメンを朝から、食べましたよ~それも、替え玉もね....
ママもちょっと、ご相伴しましたよ~♪

ジャズドリーム長島では、rickey君はカートに乗ってもらいますね~
DSC02802.jpg
暑いので、カートの下には、保冷剤入りのマットを敷いたので、冷たくて、気持ちいいみたいです
DSC02805.jpg
ショップの中や、人ごみの中では、カバーを閉じても、おとなしくしていますよ~
かえって、カバーをしたほうが、安心して、のびのび寝ているみたいです
行きかう人はベビーカーと間違えて、カバーの中をのぞいてびっくりされていましたよ
かわいい~って言われていました....(親ばかでごめんなさい~)
DSC02807.jpg
ちょっと飽きてきてくると、立ち上がったりもしていました。
でも、本当におとなしくママとパパとお買い物に付き合ってくれて~ありがとう....


にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アウトレットって御殿場かな~って思ったら
長島???近いの?
御殿場の方が遠くなるのかな?
おとなしくできるなんてお利口さんですね~♪
普通カートから飛び降りようとする子の方が多いのにね。
こういうことを慣らしておくとどこに行ってもお利口さんでいろんな人に可愛がられる子になりますね^^

で何を買ったんだろう???

hiromi426 | URL | 2013/08/22 (Thu) 17:29 [編集]


hiromiさんへ~

そうなのよ~
高速使うと、御殿場よりも近いし、御殿場のアウトレットは、ほとんど、わんこがショップ内に入れないけれど、三井系はけっこうOKのところが多いから、暑いときは涼んでいられるので、長島もお気に入り~です。

それでも、カバーをあけておくと、気になるものがあると、仁王立ちするから、こっちが、飛び降りたら危ないって思って、心配になっちゃうのよね~
でも、きほんいい子ですよ~♪
ほんと、迷惑をかけなくって、誰からも、好かれて、かわいがられる子になってほしいって、心から思います~
忙しいのに、コメントありがとう~
無理しないでね....♪

mickeyママ | URL | 2013/08/22 (Thu) 18:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
