wan-step wan-life

0.1....足りませんでした~

お久しぶりです。
PC...調子が悪くって、パパのお休み中に、大手術をしてもらって、やっと、PC復活しましたよ
まだ、なかなか新しいバージョンに慣れませんが...がんばりますね
これで、ブログもサクサクって更新できたら~いいな~って思っています。
コメントのお返事、メールのお返事遅くなっていますが、徐々に...お返ししますので、しばらくお待ちくださいね
また、皆さんのブログも読み逃げ..専門になっていまして、コメントが書き込めなくって..失礼しました。
徐々にお邪魔しますので~よろしくお願いします。


昨日、8月19日はrickey君の9ヶ月のバースデェーでした。
おめでとう~rickey君
これからも、ずっとずっと元気で健康で、ママとパパと楽しく暮らしてくださいね~


そこで、バースデェーを記念したわけではないですけれど、動物病院に行ってきました。
ちょうど、フィラリアの薬をもらいに行く日だっただけですが....

そこで、体重を量りました....
なんと~
なんと~
9.9kgでした~

惜しい~
後、0.1kgで、10kgの大台だったんですよね~
0.1kg足りなかったけれど、今日はもう、大台突破~かもですね~
りっぱなビーグルさんになって欲しいです~
DSC02794.jpg
暑いので病院から戻ってきて、保冷剤入りのマットで、凍ったペットボトルを枕にして寝るrickey君です~

今日はウオーミングアップですので、この辺で~

にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコン復活、おめでとうございま~す!(^^)!
そして、Rickey君
9ヵ月のバースディおめでとう~♪
体重も、もうすぐ10キロだね!(もうなったかな?)
今度会う時は、もうすかり大きくなってるんだろうな~!(^^)!

あっ、朝霧予約しましたか~?
我が家はコテージもおさえました!(^^)!

るる公 | URL | 2013/08/20 (Tue) 23:14 [編集]


おはようございます~
10k大台に乗りそうだね~
もうちょっと涼しくなったらブラウンと会わせたいな~
どんな感じの子なんだろう?

hiromi426 | URL | 2013/08/21 (Wed) 08:55 [編集]


パソコン直せるなんて、パパさんスゴイですね!
これからはドシドシ更新しちゃって下さい(笑)

rickeyくん、もう9か月なんですね~。
おめでとうございます!
ソラもこんな感じで大人になっていくのかなぁと思いながら、いつも見てます(^^)
でも、きっとrickeyくんみたいにカッコいいお兄ちゃんにはならないんだろうな・・・

保冷剤入りのマット、暑い夏には良いなぁと思うんですけど、ソラは噛んで食べるので与えられません(>_<)

ケンのねね | URL | 2013/08/21 (Wed) 09:52 [編集]


るる公さんへ~

いやいや....また、今日ね、朝からずっとネットと繋がらなくて。...焦りました.....
まだまだ、状態が悪い時がありそうで....なんだか、不安です...

rickey君りっぱになったでしょう~
もう、かっこいい~青年だよ~
るるたんも惚れてくれるかな??
会うのが楽しみです~♪

mickeyママ | URL | 2013/08/21 (Wed) 19:53 [編集]


hiromiさんへ~

うんうん、ブンちゃんにあってもらいたいな~
ブンちゃんにやんちゃ~パワーを分けてあげたし、ブンちゃんの長生きの秘訣を伝授してほしいよ~

秋はもうすぐ.....
会いたいな~
ぜひ実現させようね~

mickeyママ | URL | 2013/08/21 (Wed) 19:56 [編集]


ケンのねねさんへ~

あ...でもね、やっぱり、調子悪くって~今日も朝からメールの受信ができなくって、焦りましたよ.....
ほんと、PCって難しいね~
やっぱり、私はアナログ人間ですよ~

ありがとう~rickeyもおかげさまで、順調に大人へのステップを歩んでいますよ~
ソラちゃんも素敵なイケメンさんになりますよ~
楽しみですね~

保冷剤....最近は食べても毒ではないものも、あるそうですよ~(ペット用って書いてあると、けっこうこの製品みたいですよ。)
でも、かんじゃうからね~
rickeyもかんでますよ~
ペットボトルに水を入れて、凍らせたのもお気に入りですよ~(写真のタオルに包んであるのがそうですよ~)
こっちだったら、かんでも、大丈夫かも??ですね~

ソラちゃんも暑いから、気をつけてね....

mickeyママ | URL | 2013/08/21 (Wed) 20:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)