wan-step wan-life

芝生でゴロゴロのrickey君

昨日は一日冷たい雨でした

今朝は風が強いけれど、日差しはぽかぽか~
rickey君もお庭で一人遊びをしてから
自分のお部屋に戻って、お昼寝??いやいや朝寝を始めました~
DSC_2902.jpg 
寒いといけないと思い....毛布を掛けてあげようと思って
     アレ
よく見たら....
    体に何かが付いてる

どうやら、芝生でゴロゴロしたみたいですね~
DSC_2903.jpg
僕、気持ちがよかったから、ゴロゴロしてきたんだよ~
背中でゴジゴジ....ゴロゴロ.....しちゃったよ~    by rickey
DSC_2904.jpg
いっぱい芝生が体に突き刺さっているよ~
あららら.....って思って、ママが手で取っていると......
DSC_2909.jpg
うるさいな~って感じで.....寝ちゃいました~
DSC_2905.jpg
僕は、芝生を付けていても、
        イケワンは変わらないから、そのままでいいですよ
毎日、楽しいのが一番です            by  rickey
そうそう~rickey君が楽しいのが、一番ですよね~


しばらくの間、大忙しでコメントを頂いても、お返事が遅くなると思いますので、
          コメント欄を閉じさせていただきますね。
みなさんのブログにも、読み逃げになりますが、
    ゆっくり伺わせて頂きたいと思っていますので、
           どうぞ~よろしくお願いします♪♪  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

PageTop
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)