wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ママの捻挫と腱鞘炎^^;

悪戯シリーズは今日はお休みさせていただいて~rickey君が更新するそうです~

今日はママがイタイイタイなので、僕が代打で更新するね~
DSC02696.jpg
ママ手首、ずいぶん前からいたいって言っていたんだけど、腱鞘炎だったんだ~
DSC02711.jpg
動かすと、痛いから~サポータで、固定中
原因は...僕の体重が重くなったから~なんて言うんだよ~
僕ね....今8.4kgなんだ~それで、僕抱っこが好きだから、ママが僕を抱っこする時に、手首を傷めたらしいんだ~
でもね....僕....ママ、食べてばかりで動かないから、筋力が落ちたのが原因って内心思ってるんだよ~
あ...これ、ママには内緒ね~

その上、足は捻挫したんだ~
DSC02713.jpg
(太い足で...ごめんなさい~^^;)
これは、僕との散歩中、木の根で足をとられて....捻挫したんだよ....
ママは、僕が拾い食いしないように、見張っていて、足をとられた...って言うんだけど、僕は真実を知っているんだ~
本当はね~、年で、足が上がらなくなったからなんだよ
足も、サポーターで、固定中なんだ~
DSC02695.jpg
ほんと、呆れちゃうだろ~
僕のお散歩のためにも、早く良くなってくれないと、困るんだよな~

そそっかしいママを持った僕って~ほんと、大変なんだよな~

毎日、接骨院に通って、電気治療、超音波治療、針治療を受けてだいぶ良くなってきてるので、心配しないで下さいね~ by mickeyママ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ!手に足に大変ですね(>人<;)
しかも右手じゃないですか!
私も右手の親指を脱臼して(自分の体重が支えられなくてw)サポーター生活してた事ありますけど、本当、不便ですよね(>_<)
あまり無理をしないで、しっかり治して下さいね!

rickeyくん、見た目はもうシッカリ大人のビーグルっぽい!!
体重も子犬の頃って増えるのが早いですよね。
ソラも今日計ったら4.2kgでした。
8kg位になるとスリングも難しくなってくるし、抱っこは大変でしょうね(^◇^;)
無理しないで下さいよ〜☆

ケンのねね | URL | 2013/08/04 (Sun) 00:04 [編集]


本当に子犬の成長ってあっという間だね~(°д°)

そうそう私もよくブラウンのせいにしたよw
だからrickeyママを許してね~w

ママさん腱鞘炎に捻挫と重なってしまったのね~
無理をせず
散歩もしないで安静にしてくださいね~
じゃないとなかなか治りませんよ~^^

hiromi426 | URL | 2013/08/04 (Sun) 04:44 [編集]


ケンのねねさんへ~

ねねさん、脱臼したことがあるの??
脱臼って痛いって聞いたけれど、大変でしたね~
クセになっていませんか??

ソラちゃん、4.2KGなのね~
日々、ちゃくちゃくと成長していますね☆
ほんと、スリングは肩が痛くなるからね~
抱っこ大好きにしたほうが、自分からしがみついてくれるから、楽って言えば楽だけど、でも、どっちにしても、8kg越えると大変だ~
ねねさんも注意してね....

mickeyママ | URL | 2013/08/04 (Sun) 10:33 [編集]


hiromiさんへ~

僕ね....だから、お散歩我慢してるんだ~
僕..いい子でしょ~♪

そうなんだ~ブン姉さんも、けっこういろいろやってるんだ~
僕、安心したよ~☆

ママが早く治ってくれないと、僕も楽しくないよ~^^;

mickeyママ | URL | 2013/08/04 (Sun) 10:36 [編集]


きゃ〜 大丈夫ですか?
お大事になさってください。

篠 | URL | 2013/08/04 (Sun) 10:58 [編集]


篠さんへ~

お見舞いのコメントありがとうございます。
これは、rickey君と一日中べたべたしていなさい~との、お告げと思って、この暑いのに、べたべたして、rickey君に迷惑がられていますよ~(^_-)-☆

捻挫もこれくらいで済んで、ラッキーでした~。
新しい接骨院も開拓できて~(近くにあったので)結果、良かったです~

mickeyママ | URL | 2013/08/04 (Sun) 13:58 [編集]


腱鞘炎も捻挫も・・・
痛々しいけど、もう大分マシになりましたか?

Rickey君、本当
お顔がもうパピーちゃんじゃなくなってるぅー(*^_^*)
凛々しく、かなりのイケ犬になってるじゃないですか~!!!

しっかしママの代わりに更新もしてくれるし~
頼れる王子ですね!(^^)!

るる公 | URL | 2013/08/04 (Sun) 18:46 [編集]


ルル公さんへ~

ご心配をお掛けしています。
ありがとう~
だいぶ良くなってきましたので、ご心配なくね~

そうなのよ~お手伝いしてくる...いいわんこさんなのよ~(^_-)-☆

もう、パピー顔じゃないでしょ~
でもね、やる事はまだまだ、パピーですよ~♪
毎日、いたずらをして、疲れると、爆睡してますよ~
それがまた、かわいくて~♪
ママもパパもメロメロです~

mickeyママ | URL | 2013/08/04 (Sun) 20:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
