wan-step wan-life



PageTop

春の便りを嗅ぐrickey君

だんだん春が近づいてきましたね~
rickey君も春の匂いを、嗅いでいますね~
DSC_2992.jpg
空気の匂いを嗅ぐときは、rickey君は少し鼻を上に向けますよ~
DSC_2993.jpg
ママァ~  春はすぐそこまで来ていますよ~
僕にはわかりますよ....
嬉しいですね~       by rickey

DSC_2996.jpg
春だから、草も美味しいですよ~
僕も春が待ち遠しいです~      by rickey

DSC_2991.jpg
rickey君の大好きな野菜も、春は美味しいから~楽しみですね~
早く春の便りが聞きたいですね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ようやく訪れた春にrickey君も嬉しそうに見えますね。
〝春は選抜から!〟
元・高校球児のTAROパパにとっては,
甲子園での高校野球が始まると,もう春満開なんですよ~。
これから2ケ月程の春をお互いに楽しみたいですね!
春になると,今まで以上にワンコとの散歩が楽しくなりますから嬉しいです。

TAROパパ | URL | 2017/03/20 (Mon) 16:14 [編集]


TAROパパさんへ~

フフフフ、そうそう~パパさん、高校球児さんでしたね~(^_-)-☆
父の病室に行くと、高校野球のTVが流れているので、いつも、パパさん、毎日楽しんでいらっしゃるだろうな~って思っていました。

TARO&JIRO君も春が待ち遠しいですね~(^_-)-☆
いっぱいお散歩してくださいね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/03/21 (Tue) 08:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
