wan-step wan-life

ちびっ子羊毛マーチちゃんを送り出すrickey君

ブログのお友だちのマーチちゃんがお誕生日プレゼント
            ちっちゃい羊毛マーチちゃんを作りました~♪♪

始めに作った、ちびっ子羊毛さんのマーチちゃん
DSC_2918.jpg 
でもね......本物の可愛いマーチちゃんはこちら~
(このお写真、我が家のパパのお気に入り~
   マーチちゃんのブログより、勝手にお借りしました。
                   ごめんね...しょうが紅茶さん~)
P2199864.jpg 
そうなんです~
ぜんぜん可愛い~マーチちゃんに似てない....って
   パパからダメだしがあって~
         実は、作り直しました~

こちらが完成したちびっ子羊毛マーチちゃん
少しは、かわいい~マーチちゃんに似たかな
DSC_2964.jpg
フフフフ~マーチちゃんと同じように笑っていますよ~
 DSC_2969.jpg 
後ろ姿は、ちょっとミルクティー色になりつつあるマーチちゃんです~
DSC_2968.jpg 
ウフ.....下から撮ると.....
          なんだか、かわいいですね~
(自画自賛....で、失礼しました~
DSC_2965.jpg 
さ~rickey君
羊毛マーチちゃんが、旅立つ前に、記念写真を撮りましょうね~
DSC_2974.jpg 
rickey君、お話をしてますね~
もしかして....別れを惜しんでるのかな
DSC_2975.jpg 
羊毛マーチちゃん
マーチ家でも、元気でね....
マーチちゃん、ママさんに可愛がって貰うんだよ~       
                              by rickey
DSC_2981.jpg 
羊毛マーチちゃん
無事に旅終えて...マーチ家に着いたそうです~
マーチちゃんも気に入ってくれた様子で、ママもホッとしました~

マーチちゃん
    お誕生日おめでとうございます~
           楽しく、元気で、過ごしてくださいね~
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママさ、本当にありがとうです。
最初のマーチも可愛いですよ♡
少し若い時のマーチに似てるのかな?

パパさんがお気に入りの写真見てると、マーチって目が離れてるのね~
飼い主改めて気づきました。
だから目の感じが変わったのかな?
パパさんもご協力してくれて本当にありがとう(^_-)-☆
私もマーチもうちの子として可愛がりますので心配しないで下さいね(*^_^*)

しょうが紅茶 | URL | 2017/03/18 (Sat) 15:52 [編集]


ママさん❗本当に。。。精神的、肉体的に大変な中、とっても可愛いマーチちゃんが出来ましたね❗マーチちゃんご家族も宝物が出来てマーチちゃんのお誕生日のハッピーと併せてダブルでとっても嬉しいプレゼントだと思います❗(^○^)❗

こむぎママ | URL | 2017/03/19 (Sun) 09:34 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

喜んでいただけて良かったです~
ちょっと時間がなくて、ごめんなさいね~(^_^;)

パパ、このマーチちゃん、かわいい~♪♪って言って、お気に入りなんですよ~
いっぱいかわいがってくださいね~(^_-)-☆

毛玉が出来たり、マーチちゃんがおもちゃと間違えて、噛んじゃっても、いつでも、手直しできますので~いつでも、言ってくださいね~
里帰りもまってま~す!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:51 [編集]


こむぎママさんへ~

喜んでいただけて、良かったです~
この子はちびっ子だから、そんなに時間もかからないので~気分転換にちくちくしてました~♪♪

マーチちゃん、なんとなく、もーちゃんに似ていて、私の大好きな子なんですよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/03/21 (Tue) 07:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)