wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

手足が長いrickey君

rickey君
良く手足が長い....って、よく言われますが~
本当に、長いんです~
 
こんな写真が撮れました~
DSC05847_20170312180813916.jpg 
いかがですが
やっぱり長いかしら
DSC05848.jpg
ママァ~
どうせだったら、僕はスタイルがいいって言って欲しいな~
手足が長くて、かっこいいでしょ~
               by rickey
そうそう~rickey君のスレンダーなスタイル.....
ママもそうなりたいな~って何時も思ってるよ~ 

でも、rickey君、2歳ぐらいまで、よくそのスタイルから.....
本当にビーグルですかって聞かれました......
ビーグルと何犬のmixですかって良く聞かれたんですよ~
最近はさすがに、ビーグルですねって言って貰えるようになりましたが.....

手足が長くても、短くても
   スレンダーでも、ぽっちゃりでも
       かわいい~ビーグルさんなんだからなんだよ~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~ rickey君カッコイイです(*^_^*)
スタイル良いですね~♡
マーチのおばちゃんも少しはスタイル良くなりたいです。

rickey君もmixって言われた事あるのですか?
マーチはいつも『何犬ですか?』です(笑)

しょうが紅茶 | URL | 2017/03/12 (Sun) 21:18 [編集]


rickeyくん、ホントにスタイル抜群ですよね(*^◯^*)
手足も長〜いし(笑)
ペコは、手足が短いので、ビーグルのお友達と追いかけっこしても負けちゃいます💦
でも、ママが仰るように、細くても・ポッチャリでも・短足でも…みーんな可愛いですよねぇ(*^◯^*)
でもね…ペコを見てると自分と体型そっくりって笑ちゃいます(^_^;)

ペコのお母たん | URL | 2017/03/12 (Sun) 22:29 [編集]


mickeyママさんが昨年末に京都にお越し下さった時に,
初めてrickey君にも逢ったんですが,
その時の第1印象は,
何て手足が長い,
賢そうなワンちゃんなんだろうということでした。
うちのJIROもまあまあ手足が長いアスリート犬ですが,
TAROの方は,手足も随分短くて,走り方もおかしくて,めちゃ可愛いです(笑)。
またいつかrickey君に逢えることを楽しみにしています!

TAROパパ | URL | 2017/03/13 (Mon) 06:58 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとう~♪♪
このスタイルの良さは、ママに似たんじゃ~ないんですよ~(^_^;)

もちろん...本当にビーグルですか??
って会う人みなさんに言われていましたよ~♪♪
マーチちゃん、かわいい~癒し系ビーグルの代表なのに.....(^_^;)

mickeyママ | URL | 2017/03/13 (Mon) 09:39 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

ね...長いでしょ~
こういう格好をすると、余計に長さが目立っちゃって~

このスタイル、ママにはぜんぜん似ていなくて....(^_^;)
ママに似たら、可愛そうなスタイルだったから、似なくて良かったです~(^_-)-☆

そうそう~どんなスタイルでも、家の子が一番ですよね~☆
でも、ペコちゃん、そんなに手足が短くは、思えないけれど....小顔のかわいいビーグルさんだと思いますよ~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/03/13 (Mon) 09:43 [編集]


taroパパさんへ~

初めて会った方は、大体、本当にビーグルですか??って仰いますよ~(^_^;)
本当にパピーの頃は、この犬、何犬ですか??って犬好きの方に、聞かれていました~(^_^;)
最近、やっとビーグルですね....って認識されはじめてRICKEY君ですよ~

やっぱり、パパさんも手足が長い子だな~って思われたでしょ~!(^^)!
フフフフ、TARO君、一生懸命走ってる姿は可愛いですよね~♪♪
やっぱり家の子が一番ですね!!!

mickeyママ | URL | 2017/03/13 (Mon) 09:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
