wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

宴のおこぼれに預かったrickey君

昨日はmickey王子のお誕生日
虹の橋組のみなさんが沢山、集まってくれて、
         盛大なる宴が行なわれたようです~
今朝早く、みなさん虹の橋にお帰りになられましたが.....
ちゃんと胃腸薬を持たせましたので、
             ママさんたち、安心してね~

お友だちのルルねーちゃんからも、
mickey君へお花のプレゼントを頂きました。
とっても、綺麗なお花
DSC_2940.jpg 
ルルねーちゃん~
mickey君のお誕生日に綺麗なお花をありがとうございます。
そして、mickey君のお誕生日を覚えていてくれて、ありがとう~


ってことで、
rickey君も虹の橋組さんの宴を羨ましそうに見ていました。
かわいそうだけど、虹の橋組さんのご馳走は、食べられないけれど、
お相伴を称して....rickey君にも、特別におやつをプレゼント~
DSC_2922.jpg 
うっひょ~   ウマウマですよ~
やっぱり、おやつは美味しいな~        by rickey
DSC_2923.jpg
ママァ~  お誕生日っていいですね~
誰のお誕生日でも、こんなウマウマが食べられるんだったら
お誕生日、ウエルカムですよ~
毎日がバースデーパーティーにならないかな         by rickey

って、やっぱり、うまうまに目がないrickey君でした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickey君のお誕生日だったんですね。
ワンコの宴はさぞ楽しかったでしょうねー!
昨日のブログで見たmickey君、1週間後に虹の橋を渡ったなんて…とてもそんな様には見えないです。
ホントに急だったんですね。
そりゃ、ママさんの気持ちの整理もつかないですよね。
rickey君が一生懸命ママさんの心を少しずつほぐしてくれたのかな?
rickey君ご苦労さまね。

アニーママ | URL | 2017/03/11 (Sat) 15:45 [編集]


rickey君おこぼれもらった?
rickey君はたくさん長生きして
たくさんウマウマをもらわないとね^^

hiromi426 | URL | 2017/03/12 (Sun) 10:13 [編集]


アニーママさんへ~

そうなんですよ~
本当にあっという間に、逝ってしまって....(涙)
本当に、悲しくて.....

rickey君のお陰で、少しづつですが....
本当にわんことの生活って、かけがいのないものですね~

虹の橋、すばらしいところみたいですよ~
それに、呼べばいつでも、駆けつけてくれますし....
mickey君もいつも一緒です~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/03/12 (Sun) 17:56 [編集]


hiromiさんへ~

ブンちゃんママさん~
うん!!!少しだけど、ちゃんと貰えたよ~♪
僕、長生きして、mickeyお兄ちゃんの分までいっぱい、うまうま~貰って食べるね!!!
僕、がんばるね!!!   by rickey

mickeyママ | URL | 2017/03/12 (Sun) 18:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
