wan-step wan-life

ハーネスを試すrickey君

新しく購入した
        イージードックのクイックハーネス

ちょうどもーちゃん、モコちゃんとお散歩に行く約束があったので、
       早速ハーネスを試してみました。
DSC05865.jpg
シッポもピンって立てて、歩くrickey君
どうですか??使い心地は???
 DSC05866.jpg
うん とってもいい感じですね~
僕、そんなに気にならずに歩けますよ~        by rickey
DSC05870.jpg
もーちゃん、モコちゃんと一緒に仲良くお散歩ですね~
この3人、シッポの巻き方がそれぞれちがうんですよね~
三者三様、とっても、可愛いですね
DSC05871.jpg
なんだか、rickey君、このハーネス気に入ったみたいですね~
DSC05873.jpg
僕、これで、いっぱい歩くよ~
ママをいっぱい引っ張るから
        ママ、ちゃんと僕に付いてきてね~
             by rickey
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

着ける時に、前足を持たなくていいのがgoodですよね♪
首に負担がかかるので、いずれはハーネスに・・・と考えてはいるんですが、今はまだ拾い食い阻止に力を入れないと!?💦

それぞれ、尻尾の巻方違うの面白いですね~
ペコは真っすぐ派(一番奥の子と同じ)だと思います(*^^*)

ペコのお母たん | URL | 2017/03/07 (Tue) 16:13 [編集]


新しいハーネスrickey君も気に入ってくれたようですね。
カラーからハーネスに変えると違和感を感じて固まってしまう子もいますもんね。

体のとを考えるとやっぱりハーネスなんですが、うちもペコちゃん同様に引っ張りと拾い食いが酷くて〜
まだまだカラーを卒業できません💦
カラーにしてても、決っして引っ張りも拾い食いも治ってないですけど(笑)

アニーママ | URL | 2017/03/08 (Wed) 08:14 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

そうなんですよね~
ハーネスと首輪.....いろいろメリット、デメリットがありますよね~!(^^)!
その時、その時の状況で、ママさんが、判断されるが一番ですよね~

あははは...拾い食い...我が家も、まだ、するときがありますよ~!(^^)!
僕、拾ったよ!!!ってどや顔を見ると、怒れないママです~♪

そうなんですよ~
ビーグルさん、尾っぽの巻き方が、それぞれ、違って~
上から見ていると、ほんと、面白いんですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/03/08 (Wed) 08:55 [編集]


うんうん^^ビーグルは尻尾にも個性が出るよね~w
ブラウンは方向指示器のように行きたい方向へ尻尾が曲がるから面白かったよw
ハーネス気に入ったのがあってよかったね。
本当こういうのって探すときりがないですよね~
たくさん歩いて春の散歩日記更新してね^^

hiromi426 | URL | 2017/03/08 (Wed) 09:09 [編集]


アニーママさんへ~

気に入って貰えたみたいなんですが.....でも、基本は、嫌いなので、私が調子に乗って毎回お散歩の度につけて、嫌になられると困るので、注意しながら、まずは、時々...そして、少しずつ、気がつかれないように、ゆっくり~ゆっくり~使っていきたいと思います。

そうそう~無理して、変えなくても、ママさんの判断が大切ですよね~!(^^)!
我が家も、拾い食い、引っ張り....ありますよ~♪♪
ビーグルさんですから....みんな、やりますよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/03/08 (Wed) 09:10 [編集]


hiromiさんへ~

へ~ブンちゃんは、方向指示器か~!(^^)!
シッポも、けっこう語るよね!!!

ハーネス、K9も考えたんだけど、まだ、洋服とか嫌いだから、体を包むのは、まだ、ハードルが高くって~

シニアーさんになったら、付けれるくらいになれば、いいな~って思ってるの~♪♪
ハーネスを探してると、ブンちゃんのK9を思いだすな~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/03/08 (Wed) 09:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)