wan-step wan-life

雨の日はスイッチオフのrickey君

rickey君、今日はお天気が悪いから
          いい子で寝ていてくださいね
DSC_2549_20170302084347729.jpg
うん...僕,雨の日は、スイッチが自動的にオフになるんだ~
なんだか、眠くなっちゃうの~            by rickey
 DSC_2551_20170302084349571.jpg
でもね...雨の日は、お日様が出なくて.....
       ポカポカ日向がないから.....
              僕悲しいんだ~       by rickey
DSC_2552_20170302084344fd6.jpg
でも、このフワフワベットの上だったら、
  いい夢、見られそうだよ~           by rickey
DSC_2548_20170302084346220.jpg
雨の日は、スイッチオフで、一日中、ゆっくり寝ているrickey君
ただただ、お天気が悪い日は、ひたすら眠っているので
先代犬のmickey君のシニアー時代
   時々心配になっちゃって~
       息をしてるか...確認しちゃった~ママでした~
良く眠っているのに、起こしちゃってごめんね~mickey君

わんこって~お外に出なくても、ちゃんと天気がわかっているんですよね~
自働的にスイッチオフに出来るなんて、さすがです
            すばらしいですね
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ記念日のコメントありがとございました。

rickey君、お外に出なくてもお天気悪いの分かるのね~
凄いな~

我が家地方も、今日はお天気悪くて、マーチも一日ゴロゴロしてました~(汗

しょうが紅茶 | URL | 2017/03/02 (Thu) 21:47 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと、お天気が悪いと、一日中、ゴロゴロですよね~♪♪
わんこと、ゴロゴロ、って癒されますよね~!(^^)!

私も、rickey君とのごろごろタイム、大好きです~☆

ママさん、ブログ、無理しないで~楽しい、ブログ、続けてくださいね~

mickeyママ | URL | 2017/03/03 (Fri) 09:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)