wan-step wan-life

体が柔らかいrickey君

体が柔らかいrickey君
ママは体が硬いので....
         rickey君が羨ましくて~仕方がありません....
DSC_2842_20170301094956639.jpg 
僕、こんなところもカイカイできますよ~
ね...柔らかいでしょ~           by rickey
DSC_2843.jpg
お鼻の横だって、足で掻けるんだよ~
すごいでしょ~           by rickey
DSC_2844.jpg
こんな事、ママには絶対、出来ないんだろうな~
体が硬いって、まったく....嫌だよね            by rickey
DSC_2845.jpg
ママァ~  少しは、僕を見習ったほうがいいよ~
体が柔らかくなると、少しは痩せるかも   ですよ~ 
                 by rickey
DSC_2838.jpg
ほんと、rickey君が言うとおり~
体が硬いから、けっこういろんな所が痛くなるからね~
rickey君を見習って、もう少し、ストレッチしようかな~
今TVで流行りの、ベターって開脚.......やってみようかな~
            本当に、柔らかくなるのかしら
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンちゃんって、ほんとに体柔らかいですよね~。
うちのTAROですら、脂肪が邪魔しそうなのに、
後ろ足でお顔かいかいします。
Rickey君のかいかい、ほのぼのしていいですね~。
昨日の警備隊長のrickey君は、すっごくカッコいいです!

TAROママ | URL | 2017/03/02 (Thu) 07:04 [編集]


TAROママさんへ~

ほんと、あの柔らかさ、見習いたいです~
あははは...TARO君の脂肪....???でも、最近TARO君凛々しくなってきましたよね~!(^^)!
いっぱい運動してるからかな??(^_-)-☆

警備隊長、毎日忙しく...動いてますよ~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/03/02 (Thu) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)