wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

警備隊長のrickey君

rickey君、お天気が良い日には
お庭で、日光浴をした後に、警備巡回を怠りません

そう~rickey君は我が家の
          警備隊長  
                      なんですよ~
DSC_2808.jpg 
僕、mickey家の警備隊長です
mickey兄ちゃんから、バトンを受け継ぎました。
お庭の警備、がんばります           by rickey
DSC_2809.jpg
あっちに何か異変を発見      by rickey
お耳に緊張感がはしっていますね~
DSC_2810.jpg
ネットの下の土手に、何かがいますよ~        by rickey
DSC_2812.jpg
ママァ~ 早く来て下さい
野良猫さんが、お昼寝してますよ      by rickey
DSC_2815.jpg
こっち側もちゃんとチェックしておきますね~
                 by rickey
DSC_2816.jpg
ほんと、僕大忙しです~
でも、僕、お仕事がんばりますね          by rickey

そうそう~我が家の土手は、いろんな動物が出没するから
       rickey君、警備よろしくね~
ちゃんと報酬はお支払いしますからね~
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人買いしたハーゲンダッツが入る冷凍庫ってどんなでしょう~?
もうちょっとこの記事を早く見ていたらスーパーで我が家も買っていたかも^^

rickey君パトロールお疲れ様^^
でもたまには手を抜いてもいいと思うよ^^

hiromi426 | URL | 2017/02/28 (Tue) 18:10 [編集]


今日、コンビニに行って、華もちシリーズ買うの忘れてしまいました~ 
今度買いに行って来ます(笑)
rickey君、パパに貰えたかな?

警備巡回お疲れ様です。mickey君からのバトンだったのね!
野良ネコはね~ うちの方も最近多くて、
マーチにも警備巡回してもらわなくちゃです。
でもね~ マーチは追いつかないし、気づかないし(笑)はムリだわ~(汗

しょうが紅茶 | URL | 2017/02/28 (Tue) 21:32 [編集]


mickey家のお庭は広そうだから,
rickey君も警備が大変そうですね。
困った時はママに助けてもらって,パトロール頑張ってね!

TAROパパはアイスクリームの中でもハーゲンダッツが一番好きです。
早速,買ってきます。どんな味なのか,超楽しみです。
rickey君,アイスクリームを貰えてるのかな?

TAROパパ | URL | 2017/03/01 (Wed) 08:31 [編集]


hiromiさんへ~

hiromiさんのことだから、絶対もう食べてると思ったよ~♪♪
あは....大人買いですか~(^_^;)こんど、写真、撮りましょうか~??
ハーゲンって、高いけど、美味しいよね~

警備隊長、rickey君、がんばってますよ~!!
ヤングですから~ちょっとの物音でも反応してますよ~☆

mickeyママ | URL | 2017/03/01 (Wed) 09:13 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

いや~昨夜、パパが食べたのは、rickey君が寝てからだったので、まだ貰えていませんよ~
いったい、いつ貰えるのかな???

ママさんも是非、食べてみてね~(^_-)-☆

そうそう~野良猫さん....追いかけないと、お家の中からrickey君が見ているだけでは、ぜんぜん逃げて行かないのよね~(^_^;)
あは...マーチちゃんは癒し系だから、にゃんこさんも集まってくれるのかな??(笑)
一緒に仲良く、お昼寝タイムかな~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/03/01 (Wed) 09:19 [編集]


TAROパパさんへ~

そんなに広くないんですが....
まだ、自然豊かなので...(って言うと、いい感じですが、本当はただの田舎です~)タヌキやハクビシン、リスなど、いろいろな動物がいるので....(^_^;)rickey君、大張り切りです~!!!

ハーゲンダッツ..美味しいですよね~
我が家はバニラが大好きなんですが~華もちだけは、いつものハーゲンと違うので~大好きなんですよ~♪
いちど、試してみてくださいね~!(^^)!

rickey君、実はまだ、貰えませんよ~(^_^;)
いつになるのかな~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/03/01 (Wed) 09:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
