wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ハーゲンの華もちを食べたいrickey君

 今年もママの大好きな
      ハーゲンダッツの華もち きなこ黒みつ&ごま胡桃
                        が明日から(2/28)から販売されるんですよね~
昨年のきなこ黒みつ&みたらし胡桃がとってもおいしかったので、
            今年も楽しみ~って思っていたら、
近くのドラックストアーで1日先行発売されると聞いて、早速買ってきました~
確か昨年は売り切れ続出だったんですよね~
パパも大好きなので、大人買いしちゃいましたよ~
DSC_2833.jpg 
こんな感じです~
DSC_2871.jpg
くろ胡麻胡桃も きなこ黒みつ美味しそうです~
柔らかお餅と黒みつソースやくろ胡麻ソースと絡めて食べると美味しいんですよ~
早速ちょっとだけ、味見しちゃいました~
後は、パパが帰ってきてから、一緒にたべますね~
DSC_2872.jpg
rickey君も舌が空回りしていますね~
僕も食べたいです
なんだか、美味しそうな匂いがしますよ~    by rickey
DSC_2859.jpg
でも、rickey君にアイスはあげられないので~
見せびらかしたお詫びに、おやつをプレゼントしますね
僕は、アイスでも良かったんですが、
       仕方がない  これで、我慢してあげますよ
                         by rickey
DSC_2860.jpg
こっちのおやつも、うまうま~です
後から、ママのアイスを強奪するつもりですから....
まずは、こっちを食べちゃいますね~
                by rickey

パパが帰ってきてから、アイス貰えるといいけれど~
ママはたぶん、無理だと思うよ~
rickey君が食べれるように、祈ってあげてくださいね~

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むむむ!
めっちゃ美味しそう!!!
売り切れる前に私も買いに行きますね(笑)
rickeyくんの舌が空回りしてるの面白い~
本当はダメなんですけど、私たちが食べる時に少しだけ
舐めさせてるので、ペコもアイスが出てきただけでヒーヒー鳴きます(;^ω^)
パパからは少しもらえたかな?(笑)

ペコのお母たん | URL | 2017/02/27 (Mon) 13:02 [編集]


王子~❗うまうまアイス貰えたかなぁ~❗(^○^)❗
お~❗とっても可愛い笑顔だ❗最高だね❗

こむぎママ | URL | 2017/02/28 (Tue) 06:40 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

フフフフ、ペコのお母たんさんもお好きですか??
おいしいですよね~!(^^)!

rickey君も美味しい物には、目がないんですよ~
ペコちゃんも美味しい物を知ってるのね~!(^^)!

我が家も、お出かけの時の、ソフトクリームのコーンは、rickey君の物ですよ~!(^^)!
たまには、いいですよね~(^_-)-☆
わんこだって~美味しいものを一緒に食べたいですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/02/28 (Tue) 09:17 [編集]


こむぎママさんへ~

王子、昨夜は、パパから貰えませんでした....
って言うか、パパ、帰宅が遅くて、食べなかったから~(^_^;)

わんこのおやつでも、これだけのニコニコ顔が出来るんだから~それでも、充分ですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/02/28 (Tue) 09:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
