wan-step wan-life

フラワースタンドでアスレチックを楽しむrickey君

rickey君の趣味は
  フラワースタンドでアスレチックをする事    
                              なんですよ~ 
DSC_2817.jpg
今日も、グルーミングの後、登ろうとルンルン
               フラワースタンドに近寄るrickey君
DSC_2818.jpg 
よいしょ~よいしょ~       by rickey
DSC_2819.jpg
フラワースタンドで遊ぶときは、駆け上らずに一段ずつ、慎重派のrickey君です~
DSC_2820.jpg
さ~ もう一段~ よいしょ~よいしょ~ 
足を滑らさないように、慎重にね   by rickey
DSC_2821.jpg
土手の下に川があるので、鳥さんもたくさんくる、rickey君のお庭
いつも、誰が来たのか??  確認するrickey君です~
DSC_2822.jpg
この後、3段目の一番上まで登って、お座りして下を見下ろして
その後、いつも庭に向かって飛び降りるのが
         rickey君のアスレチックの1コースなんですが
  さすがに腰が心配で、
     ママが抱っこで、下に降ろすため~
            この後の写真は、ありません....(すみません
僕は飛び降りてもぜんぜん平気なのに、
   ママが、危ないって抱っこするんですよ~
このフラワースタンドのアスレチック....とっても楽しいです~
                             by rickey
怪我だけは気をつけて欲しい、ママでした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当飛び降りるのだけは勘弁してほしいですよね~
今はいいかもしれないけど
後々のことを考えると
ママさんが抱っこで下すことに賛成です^^

hiromi426 | URL | 2017/02/25 (Sat) 15:14 [編集]


「ママ,大丈夫だよ。これぐらいの高さ,簡単に飛び降りることできるよ」と,
rickey君の声が聞こえてきそうですよね。
でも,mickeyママさんの気持ちもわかりますよ。
腕の骨を折ったり,腰を痛めてしまったら大変ですもん。
フラワースタンドの登り方を見ても,やっぱり慎重派のrickey君ですよね。
rickey君がフラワースタンドの上から,飛び降りる姿も見てみたい気もします(笑)。

TAROパパ | URL | 2017/02/26 (Sun) 01:54 [編集]


hiromiさんへ

そうなんですよ~(^_^;)
登るのはいいんだけど、飛び降りのには、危険だからね~(^_^;)
ま~抱っこしに行くと、嫌がらずに、それで降りてくれますから......(^_^;)
シニアーになったら、撤去ですね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/02/27 (Mon) 09:59 [編集]


TAROパパさんへ~

そうなの...♪♪
rickey君にとっては、ぜんぜん大丈夫な高さだから....飛び降りちゃうんですよね~(^_^;)
でも、登るのは、ほんとうに慎重なんですよ~

ほんと、怪我が心配で....(^_^;)
シニアーさんになったら、撤去するつもりですよ~(^_-)-☆
でも、今は、上から見下ろすのが楽しそうなので~♪♪
rickey君を信用しています~

mickeyママ | URL | 2017/02/27 (Mon) 10:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)