wan-step wan-life

悪戯王子登場

rickey君
最近本当に悪戯がすごいんです~
ま~ビーグルのパピーだから、そこそこの悪戯は想定済みなんですけれど...
証拠写真その1
DSC02708.jpg
トイレシートをビリビリにすることくらい~まだ、序の口~なんですよ。
でも、メッシュつきのトイレトレーなんですけれど、何故なのか??器用にトイレシートを引きずり出します~♪
ほんと、rickey君って器用なんですよ~

証拠写真その2
DSC02703.jpg
証拠写真その3
DSC02704.jpg
ちょっと目を離した隙に...テーブルの上にピョン
手前の椅子とテーブルの間が少し空いてるんですが、その間から、ピョンするみたいです。
私に見つかると、勇敢に飛び降りるんですよ~
運動神経も抜群なrickey君です~
あ...このときはママの飲みかけのブラックコーヒーを飲んでいましたよ~
違いのわかる...rickey君です~

では、今日はこの辺で~
悪戯報告は次回に続きます~

でもね、ママもパパも悪戯するほど、元気なrickey君が大好きだよ~
そう~mickey君はこういった悪戯はほとんどしなかったから~だから、ちょっとビックリしているだけなんですよ~(^_-)-☆
元気で悪戯して....いっぱい楽しく暮らそうね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです(*^_^*)

大きく立派になりましたね(*^_^*) 

悪戯はしばらく続くと思いますが・・・
元気が一番ですね
それに違いが判るなんて流石です(笑)

ママさん元気そうで安心しました
育児大変ですが笑顔で頑張って下さいね(^O^)/

ルークママ | URL | 2013/08/01 (Thu) 21:35 [編集]


ルークママさんへ~

ご無沙汰しています。
長期休養をしてしまって、ご心配をおかけして申し訳ありません。
ルークちゃん、ママさんの頑張っている姿にいつも勇気をもらっていますよ~。

そうそう、悪戯って、ほんのしばらくの間だから、これも楽しまなくっちゃね~♪

ブラックコーヒー、インスタントの時と、ドリップの時と、飲む勢いが違うの~
もちろん体に悪いから、あげているわけではなく、テーブルの上に勝手に上がって、私の隙を見計らって、飲んでいるんだけど、ほんと、びっくり~です。
でも、お子ちゃま~だから、ドリップのミルク入りが一番すきみたいです~^^;

お忙しいのに、コメントありがとう~
rickey君と応援しているからね♪

mickeyママ | URL | 2013/08/01 (Thu) 21:51 [編集]


rickey君もママさんも、お元気そうで何よりです~♪
イタズラ…困りますよね~何でもかじって破壊する解体業者さんが我が家にも居るので(笑)
コーヒーまでとは、油断ならぬ…
何か良い対策無いですかね(´・ω・`)
rickey君なら、ちゃんと学習してくれそうですけどね~レンさんは学習しません(笑)

盛田 | URL | 2013/08/01 (Thu) 23:06 [編集]


ママさん、お帰りなさーい( ´ ▽ ` )ノ
ソラの相談に乗ってもらってたものの、ずっとブログお休みされてたので、何かあったのかと心配してましたよ。聞いて良いものやら、触れない方が良いのかな、とか(笑)
Rickeyくんの近況を知る事が出来て嬉しいです!
いやぁ、私の中のRickeyくんって優等生タイプだったんですけど、あまりの破天荒ぶりにビックリです∑(゚Д゚)
トイレシート、網付きなのにどうしたらここまでボロボロになるのでしょう???
何だかソラが大人しく見えて来ましたよ(笑)
ところで、コーヒー飲んで、お腹は大丈夫だったのかしら?

ケンのねね | URL | 2013/08/02 (Fri) 00:00 [編集]


ふふふふふ~(*゚▽゚*)
ママさんイタズラ大変って思ってないでしょう?
ビーグルだもんこんなことぐらい想定内だよねwww
そうそう昔ブラウンと一緒にビーグル二匹飼っているお宅へお邪魔したときその二匹がテーブルの上に登っているのを見てびっくりしましたよ!
ブラウンはmickey王子と同じでそういうことだけはしなかったのよね^^

hiromi426 | URL | 2013/08/02 (Fri) 07:13 [編集]


盛田さんへ~

ごぶさたしています。
そうそう~解体業者....これが、いい仕事するんですよ~
レンさんもあの筋肉だったら、さぞかしすばらしい~仕事するでしょうね.....(^_-)-☆
いいの~いいの~学習なんて!!!
それよりも、ワンコが楽しくあそんでくれているのが一番なんですよね~(爆)

mickeyママ | URL | 2013/08/02 (Fri) 07:51 [編集]


ケンのねねさんへ~

ご心配をおかけしました。
一緒に、子育て、がんばりましょうね~
私で、わかることだったら、なんでも、言ってね(^_-)-☆
私も、ねねさんがソラちゃんのママ??ねねさん??になったのが嬉しくって~協力させてもらえたら~うれしいな~ って思っていたのよ。☆
ねねさんもいっぱいお勉強していると思うけれど、もし、いろんな意見がアイディアが聞きたかったら、いつでも、言ってね~♪

そうでしょ~
ソラちゃんが大人しく見えるでしょ~
本当は、このトイレシートビリビリ....そんなに驚いていないので、ブログにUPするつもりなかったんだけど、ソラちゃんのトイレシートの記事を見て....まだまだ上級者がいますよ~って感じでね....

コーヒー..ちょこっとだけだったので、大丈夫でしたよ~
ドリップが好きな違いのわかるrickeyです~♪

mickeyママ | URL | 2013/08/02 (Fri) 07:58 [編集]


hiromiさんへ~

そうなのよ~
もう、かわいいから、悪戯も、ぜんぜん大丈夫~
あ...もちろん、このトイレシート見た瞬間は、やられた!!って思ったけれどね~(^_-)-☆
そうだよね~
その子によって、個性が違うから....
ブンちゃんと、mickeyは悪戯に関しては、似ていたのかも??ですね~
rickeyは笑いながら、悪戯しつくしていますよ~
ママは元気な証拠!!って思いながら後片付けに精を出していますよ~

ブンちゃんの復活劇!!感動しましたよ~☆

mickeyママ | URL | 2013/08/02 (Fri) 08:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)