wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

パパの食後におやつをもらうrickey君

パパが食事を終わるまでいい子で待っていた rickey君
さ~パパから、お約束のおやつを貰えたんでしょうか

もちろん 
        YES!!!  です  
DSC_2690.jpg
rickey君に向かってパパがクッキーを投げて、rickey君がキャッチするんですよ~
パパの手の動きを、じっと見つめるrickey君
 DSC_2691.jpg
早く投げてください
僕キャッチは、得意なんです           by rickey
DSC_2695.jpg
パパがちょっと高く投げたけれど、僕は、一発キャッチを決めますよ
僕、運動神経が抜群だから           by rickey
DSC_2697.jpg
無事に食べれて、パパにナイスキャッチって褒められたrickey君
僕、すごいでしょ~
もっと、キャッチ出来ますから、どんどん投げてくださいよ~       by rickey
DSC_2698.jpg
パパが特別サービスで2個目を投げてくれました~
rickey君の口元も真剣さが増していますね~
僕、今度もがんばりますよ
ちゃんとキャッチできたら、もう1個、追加でお願いしますね         by rickey
DSC_2702.jpg
食べ終わると、rickey君はお辞儀...をするんですが~
ちょっとママの写真が悪くて~
          フレームアウトしちゃいました~
ちょっと頭を下げるだけなんですが、かわいいんですよ~

でも、パパからは、やっぱり2個しか、貰えなかったrickey君でした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
