wan-step wan-life

パパが食事中のrickey君

パパが食事をしていると
寝ていたはずなのに.....
     トコトコと起きてきたrickey君
DSC_2676.jpg 
パパァ~ 何を食べてるんですか
美味しい物ですか    by rickey
DSC_2679.jpg
....とパパの椅子の横にお座りするrickey君
        ピシって~お座り姿が綺麗なんですよ~
DSC_2682.jpg
目力いっぱいで
パパァ~  早く僕にも何か下さいよ
僕、ちゃんとお座りして待っているんですけれど...     by rickey
       って一生懸命アピールしています。
DSC_2683.jpg
パパが、ゆっくり食事をしていたら、
      待ちきれなくなって....パパの椅子に手を掛けるrickey君
(パパが食事のときは、パパの食事の後に、おやつを一つ貰えるのが、ルールなんです
DSC_2684.jpg
ダメだよ.....って、パパに注意されて
また、お座りモードに戻った、rickey君
DSC_2685.jpg
食い入るようにパパを見つめるrickey君
パパァ~  早く早く僕におやつを下さい
僕、こんなにいい子なんですから           by rickey
DSC_2689.jpg
だんだん、怨みがましい目になっちゃった~rickey君
rickey君に睨み.....パパに効くのかな

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママさん家は朝食はパンですか?
羨ましい。私も朝はパン食にしたいけど、
マーチがパンは好き過ぎて~
お昼のパン食も減らさなくちゃと思ってます。
でもね~セブンのクルミパンはいつもあげてるけど(汗

rickey王子は、本当にイイ子に待ってられるのね~
お首が長くなってますね~(*^。^*)

しょうが紅茶 | URL | 2017/02/20 (Mon) 20:43 [編集]


rickey君って今更ながらお口がきれいですよね~
姿勢ももちろんいいけど^^

hiromi426 | URL | 2017/02/20 (Mon) 20:49 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

あははは...朝から、パンだと、マーチちゃんがすごいことになるのね~(^_-)-☆
で...ママさん、我慢してるの~??偉いな~♫♫
マーチちゃん思いの、ママさんだね!!!

ブログに登場するパン、セブンの胡桃パンなんだ~♫
私、コンビニってあんまり行かないので、こんど、食べて見るね~!(^^)!
私も、胡桃パンとチーズパンが好きなの~♫

そうそう~王子、首が伸びてま~す。(笑)
もともと首の長い子なんだけど、どんどん伸びちゃうの~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/02/21 (Tue) 09:52 [編集]


hiromiさんへ~

なんでだろう??
お口のタルタルが少ないのかな??

背筋は伸びてますよ~
ついでに、首も!!!

私、猫背だから、rickey君みたいに、ピシってなりたいです~♪

mickeyママ | URL | 2017/02/21 (Tue) 09:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)