wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ママに甘えるrickey君

rickey君はいつも甘える子では、ないんですよ......
時々、気が向いた時に甘える子なんですよ~.....
昨日は、寒かったのか
甘えたい気分だったのか
    いつもよりも、ママに甘えていました~
DSC_2798.jpg
ママァ~  撫でてください.....
            って訴えるrickey君
DSC_2797.jpg
とっても気持ちいいですよ~
rickey君、首を撫でてあげると、動かなくなっちゃいますね~
DSC_2799.jpg
しばらくしたら、TVを見ていたママの膝に座っちゃいました~
DSC_2800.jpg
ちょっとカイカイをしてみたり~寛ぐrickey君
DSC_2802.jpg
ママの膝に座ると、落ち着きます~
         ってニコニコ顔のrickey君ですね~
DSC_2803.jpg
ママと一緒にTVを見たり~寛ぐrickey君です~
DSC_2804.jpg
ママァ~僕、眠くなっちゃいました~
     ちょっとお昼寝しますから......   

DSC_2805.jpg
....と、このまま、丸くなって、本気で寝ちゃったrickey君でした~
しばらく、ママは、動けなかったけれど....
     でも、このrickey君の重さが、幸せの重さですね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子~❗とっても可愛いね🎵
この時間がrickeyママさんにとっても至福の時間となるのではないですか(^○^)❗
本当に。。。可愛いね🎵

こむぎママ | URL | 2017/02/18 (Sat) 18:54 [編集]


こむぎママさんへ~

うふふふ~ありがとう~♫♫
ママさんには、いっぱい癒してくれる子がいるから~安心だね!!!

mickeyママ | URL | 2017/02/19 (Sun) 10:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
