wan-step wan-life



PageTop

やっぱり、ダッシュボード犬のrickey君

最近、実家の両親のことで忙しく、
皆さんへのブログ訪問、コメントなどが、出来なくて申しわけありません~
読み逃げ専門になりつつ...あります~
もう少し時間が出来たら~ゆっくりコメント等....させていただきたいと思いますので、
                  お許し下さいね~

車でお出かけのときは
       ダッシュボード犬のrickey君
DSC05828.jpg
だいだい、お家からの行きの道中に、ダッシュボード犬をしています。
どこへ行くのか
どんな道を通るのか
           確かめたいrickey君なんですね~
 DSC05829.jpg
前を見たり、横を見たり、
           キョロキョロ キョロキョロ
DSC05830.jpg
ママァ~僕が、ちゃんと安全確認しましたから
           そのまま、進行しても大丈夫ですよ~
あ....あっちから、僕のお友だちが、お散歩で歩いてきますよ
                               by rickey
DSC05831.jpg
......とあくまで、自分本意のrickey君ですが~
このダッシュボード犬をしていると、お仕事が忙しく酔っている暇がないのか
あまり酔わないrickey君なんですよ~
最近は、おじいちゃんのお見舞いで車に乗る機会も増えたので....
出来るだけ酔わないように、ダッシュボード犬を快適にこなすrickey君です~
本当は危ないですから、いい子のみんなは真似しないでね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickeyママさん!!
毎日。。。日々お疲れ様です!!
本当に気が休まらないですよね。。。わかりますよ!
どうかこんなかわいい王子がお供をしてくれているので、お疲れだと思いますが運転に気を付けてくださいね!!
十分運転は上手なのはわかっていますが!!
中々、疲れる毎日ですからね!!
ファイトです!!(^^)/~~~

こむぎママ | URL | 2017/02/15 (Wed) 13:59 [編集]


日々の家事等の他にも,
今はご両親のこととかで毎日お忙しいんでしょうね。お察しします。
凹む時もあるかと思いますが,
rickey君に癒やしてもらって,元気を出してくださいね。
忙しい時は,読み逃げでもいいじゃないですか。
TAROパパも,読み逃げは得意技なんですよ(笑)
ダッシュボード犬のrickey君,可愛い!
まるで置き物みたいに賢くしてますね。

TAROパパ | URL | 2017/02/16 (Thu) 03:24 [編集]


ダッシュボード犬って凄いですねー!
先日初めてrickey君のブログでダッシュボード犬を見せていただいたんですが、ビックリでした。

車種はわからないですけど、ダッシュボードの上ってそんなに広くはないと思うんですよ、なのに上手に乗ってますよねー。
車が走ってる時も乗ってるんですか?
実際にダッシュボードの上で安全確認してるrickey君を見てみたいです‼︎

アニーママ | URL | 2017/02/16 (Thu) 08:52 [編集]


こむぎママさんへ~

ありがとう~
は~い♪♪充分に運転、気をつけますね~♪♪
大事な王子を危ない目に合わせてはいけませんからね~(^_-)-☆
ありがとう~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/02/16 (Thu) 10:54 [編集]


TAROパパさんへ~

ありがとうございます。
rickey君がいてくれるだけで、癒されます~!(^^)!

お言葉に甘えて、しばらく、読み逃げで失礼しますね~(^_^;)
本当にダッシュボード犬...危ないんですが、でも、これだと、酔わないので~(^_^;)
すれ違う車の運転手さんからは、大体2度見されますよ~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/02/16 (Thu) 10:57 [編集]


アニーママさんへ~

そうなんですよ~♪♪
上手に乗ってるでしょ~!(^^)!
車は、ワンボックスですよ~♪♪
だいたい、すれ違う車の運転手さんには、二度見されますよ~(^_^;)
本当は、危ないから、止めさせたほうがいいな~っておもうんですが(^_^;)、この乗り方が、rickey君が一番酔わないみたいで.....(^_^;)
もちろん、走行中も平気で、乗っていますよ~
たぶん、見晴らしが良くて、気持ち悪くならないんだと思います。

mickeyママ | URL | 2017/02/16 (Thu) 11:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
