wan-step wan-life

さつまいもボーロの感想を語るrickey君

さ~rickey君にさつまいもボーロを食べてもらいましょうね~
マテですよ
ちゃんとマテしてくださいね~
DSC_2777.jpg
初めてのおやつは、ちょっと警戒するrickey君なんですよ~
あ...でも、パクっていきましよ
rickey君、気に入ったかな 美味しいかな
rickey君が食べてくれるかが...とっても心配なママです~
 DSC_2779.jpg
ママァ~これ、ウマウマですよ           by rickey
DSC_2780.jpg
けっこう硬いので、一生懸命カミカミしながら食べてるrickey君ですね~
でも、いい笑顔
DSC_2784.jpg
ママァ~これは、干し芋とクッキーの間ですね~
自然の甘みで、サツマイモが大好きな僕には、たまりません~
                  by rickey
DSC_2787.jpg
ご馳走様でした~
鼻まで、ペロするくらい、とっても美味しかったよ~
                              by rickey
DSC_2789.jpg 
ママァ~また、作ってね
僕、待ってるよ                by rickey

は~い  また、作るからね~
rickey君に再オーダーを受けました~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子~❗とっても美味しそうに美味しそうなお顔して~❗ウマウマだね🎵
も~ちゃんが近くにいなくて本当によかったよ~(笑)

こむぎママ | URL | 2017/02/14 (Tue) 12:25 [編集]


てづくりおやつはママさんの愛情たっぷりだからおいしいに決まっているよね^^
今度はまた違うのをオーダーしてみよう^^

hiromi426 | URL | 2017/02/15 (Wed) 08:41 [編集]


こむぎママさんへ~

けっこうモグモグしながら、食べていましたよ~!(^^)!
もーちゃん、食べてくれるかな??
王子と一緒に食べ放題してみる???

mickeyママ | URL | 2017/02/15 (Wed) 09:20 [編集]


hiromiさんへ~

rickey君は、愛情よりも、量だと思いますよ~!(^^)!
なんでも、おいしければ、OKのrickey君です~♪♪
だって、ビーグルですからね~(^_-)-☆
違うののオーダー???
レシピ探さないといけませんね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/02/15 (Wed) 09:24 [編集]


rickeyくんの感想を待ってましたよ(*^^*)
この笑顔とペロで間違いないですね♪
私も作ってみようと思いますぅ♪
ママさんのブログ見てると、勉強になることいっぱいなんですよね~(*^^*)

ペコのお母たん | URL | 2017/02/15 (Wed) 09:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)