wan-step wan-life



PageTop

サツマイモボーロを作って貰ったrickey君

昨日、ちょっとモヤモヤ、心配事があったので~
rickey君のおやつのサツマイモのボーロを作ってみました。
DSC_2773.jpg
この小さな丸を一生懸命にコネコネ丸めて~
             オーブンで焼いたら、出来上がり~
すっごく良い匂いです
 DSC_2774.jpg
rickey君もお気に入りなんですよ~
私も、お味見しちゃいましたが、おいしいですよ
DSC_2775.jpg
rickey君も早く食べたくて、お鼻が伸びています
DSC_2776.jpg
じゃ~rickey君もお味見しようね~
今日は上手に焼けたかな

あ...すみません、時間がなくなっちゃったので~今日は、このへんで~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママさん、もやもや心配事大変ですね~
って言ってる私もいつも、もやもやしてますけど(笑)
そんな時は何かに夢中になるっていいですよね。
それがrickey君のおやつ作りなら最高です(*^_^*)

無理しないで下さいね(*^_^*)

しょうが紅茶 | URL | 2017/02/13 (Mon) 20:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/13 (Mon) 20:55 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと、いろいろありますからね~(^_^;)
夢中になる時間って大切ですよね~♪♪
rickey君も美味しいし~いいかなって思っていますよ。
rickey君の美味しい顔には、本当に癒されます~!(^^)!
しょうが紅茶さんも無理しないでね~

mickeyママ | URL | 2017/02/14 (Tue) 10:39 [編集]


鍵コメさんへ~

私のもやもや解消は、窓拭きっていうのも、あるんですよ~☆
これも、お勧め~
ピカピカの窓から、青い空を見ると、すっきり~することも....!(^^)!

喜んでいただけて~良かったです。
私も、きつい香りが苦手で、デパートの化粧品売り場コーナーは避けて通るタイプなんですよ~(^_^;)
実はrickey君もアロマが苦手で、よく雑誌とかに、アロマはわんこは好きで、落ち着くみたいな特集があるんですが、rickey君はいや~な顔をして、逃げていきますよ。
やっぱり、好き嫌いもあるんですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/02/14 (Tue) 10:46 [編集]


もやもや。。。
rickeyママさん❗ファイトですよ🎵
いつも応援しています(^○^)❗

こむぎママ | URL | 2017/02/14 (Tue) 12:22 [編集]


こむぎママさんへ~

応援ありがとう~♪♪
また、愚痴聞いてね~!(^^)!
よろしくです~

mickeyママ | URL | 2017/02/15 (Wed) 09:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
