wan-step wan-life

美味しい顔のrickey君

ママの大好きなrickey君の美味しい顔
アキレスを食べるrickey君は本当にいいお顔です
(あは....親ばかですね
DSC_2722.jpg 
う~ん 美味しいです             by rickey
DSC_2725.jpg
ママにアキレスを持っていて貰って食べると、とっても食べ易いんだよ~  
                               by  rickey
DSC_2726.jpg
アキレスを食べると、僕も自然と笑顔になるんだよ~   by rickey
DSC_2731.jpg
本当に、うまうま~を食べるのが、大好きなrickey君です~
毎日、うまうまを毎日食べれるといいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~王子~!!
なんて可愛い笑顔なんでしょう~(^^♪
うまうまアキレス嬉しいね!!
ママさん!こんな笑顔を見られると思うとアキレス奮発に!!
でも、王子はスタイルいいもんね!!
我が家の女子たちは。。。どうする(笑)
目でおやつ頂戴って!!ありえないでしょう~!!
ママさん!モコをダメって叱ってね!!

こむぎママ | URL | 2017/02/10 (Fri) 13:20 [編集]


rickey君、なんてワイルドでカッコよく食べているのでしょう(*^。^*)
王子の別のお顔見た感じです♡
アキレス美味しかったのね~♪
ママに持っててもらうと美味しさ倍増??

アキレスのモデル犬みたいですよ♪

しょうが紅茶 | URL | 2017/02/10 (Fri) 21:11 [編集]


こんにちは~。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。v-254
パパさん、やっさしいですよね。ケーキも、ラベルライターも。も~、外は寒いけど、v-344で暖かくなりま~す。
rickey君のアキレス食べてる姿を見たら、
あ~、王子もやっぱり、ビーグルなんだって思いました。
堅いもの噛む時の、下の犬歯見せながら、口角が上がるとこ、ほんとにおいしそうです。
おいしい顔見てると幸せになりますね。

TAROママ | URL | 2017/02/11 (Sat) 12:23 [編集]


こむぎママさんへ~

ね~♪♪かわいい、笑顔でしょ~☆
あは.....目力強いからね~!(^^)!
視線を合わせるだけで、おやつがもらえるなんて~
幸せだよね!!!

やっぱり、ビーグルはおやつ命!!!だよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/02/13 (Mon) 09:32 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

アキレスのモデルですか??ありがとうございます。
そのうちにCM、きちゃうかも??ですね~!(^^)!

ほんと、アキレス系を食べているときは、ワイルドなんですよ~!(^^)!
美味しいお顔は、見ていても、嬉しいですよね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/02/13 (Mon) 09:38 [編集]


TAROママさんへ~

ありがとうございます。
みなさんから、おめでとう~♪♪を言って貰って、嬉しい日々でした~!(^^)!

もちろん、おやつ大好きなビーグルですよ~!(^^)!
そうそう~硬いものを食べるときは、下の歯をみせて、大きなお口を開けて~アムアムしながら~食べるんですよね~!(^^)!
こんなお顔を見ていると、いろいろな忙しいことも、忘れちゃいますね~(^_-)-☆
ワンコの癒し力って偉大ですね!!!

mickeyママ | URL | 2017/02/13 (Mon) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)