wan-step wan-life

とってもご無沙汰しています~^^;

皆様~大変、大変ご無沙汰しています。
今、前回の記事を見たら、5月31日でしたね。
2ヶ月ぶりのブログですね.....全面復活にはまだ、いたりませんが、ぼちぼち...復活しようと思っています。

rickey君もママも毎日の暑さに負けながらも~元気にしていますので~安心してくださいね。

お休みしている間、いろいろな事がありまして、このまま~フェードアウトもいいかもなんて、思いながら、でも、rickey君の成長をわが子の成長のように楽しみにしてくださっている方がいらしてくださることが嬉しくって頑張れるだけがんばろう~ってなんとか、気持ちを切り替えました。

それに、もうrickey君ももう、8ヶ月になりまして~日に日に大きく成長しています。
rickey君にとってはママがお休みしていた~2ヶ月間にずいぶん成長した事と思いますが、やっぱり~成長記録は続けたいですし~実はね~mickey君の最後の闘病のことも少し書きたいっても、思っているんですよ~彼が旅立ってから、3年半以上たって、恥ずかしながら少しずつ...なんですけれどね(^_-)-☆

いつもコメントを下さってる皆さんが~いつもこんなブログを覗いてくださる皆さんが~気長に待ってくださって、私の負担にならないように優しく心配してくださって、そして、時々、メールやコメントくださって~
それが、本当に嬉しくて~そのお気持ちにこたえるには、やっぱり、復活が一番かな~なんて思いまして...

本当にありがとうございます
そして、これからも、こんな、つまらないブログですが、よろしくお願いします。


実はね~書くことが...あれもこれも、この二ヶ月間の事がいっぱい...あるんですが、とっても、とっても久しぶりで、ブログのログイン方法から、写真の縮小、写真の添付など、忘れてしまっていて
本日は....今日のrickey君の写真で、ご容赦くださいね
DSC02702.jpg
大きくなったでしょ~
DSC02700.jpg
DSC02699.jpg
暑さのために行き倒れているrickey君です~
mickey君が絶対に使わなかった、アルミの冷え冷えマットを平気で使ってくれる~rickey君ですよ~いい子でしょ~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、お久しぶりデス☆
先日は素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
体調は大丈夫ですか?
プレゼント作るので大変だったんじゃないですか?
本当に真心こもってますよね、大事にしますね☆
ブログもゆっくりアップしてくださいネ、いつでも
待ってますよ♪
rickeyくん、大きくなったし冷え冷えマットちゃんと
使ってる!お利口さんだね☆

ポキママ | URL | 2013/07/31 (Wed) 19:22 [編集]


ポキママさんへ~

こちらこそ、お久しぶりです。
喜んでいただけて、こちらこそ、嬉しいです~
いろいろプライベートの事や、体調がすぐれなくって失礼していました。
羊毛さんは気分転換にもなりますし~作っていても、癒されるので、かえって楽しいですから、気になさらないで下さいね。
あんなヘッタピーなので、貰ってくださる方に申し訳なくて.....
喜んでくださって、こちらこそ、嬉しいです~
がんばって、もっと上手になりますね~

rickey君大きくなったでしょ~♪
ハンサム君になりましたよ~(^_-)-☆
お利口さんの、悪戯王子ですよ~☆

mickeyママ | URL | 2013/07/31 (Wed) 19:47 [編集]


お帰りなさ~い(*^_^*)
無理しないように
ボチボチとまたブログも頑張ってくださいね~♪
FBも待ってますよ(笑)

ほんと、rickey君も
すっかり大きくなりましたね~!!!
今何キロになりました?

るる公 | URL | 2013/07/31 (Wed) 21:20 [編集]


ルル公さんへ~

はい!!ただいまです~
そして、ご心配をお掛けしました。

FBもすっかり~忘れていました。(爆)
わからなくなったら、教えてね。

rickey君、今、8,2kgですよ~
手足胴が長くって、細い子なの~
今に、太ったら、大台にのる体重になりそうで、腱鞘炎が~^^;
ルルねーとあったときから、2回りくらい大きくなったよ~

mickeyママ | URL | 2013/07/31 (Wed) 22:43 [編集]


も~いつ見てもイケメンさんですね~( ´艸`)私もrickey君の成長を楽しみにしていますょ♪♪トーマスの子犬時代を見れなかった分、rickey君の成長を見て心がホッコリ和みます(●´ω`●)
冷え冷えアルミの使い方をわかってるなんて、お利口さんですね☆トーマスはどんなに暑くても私やパパにベッタリくっくいて座るので…笑 もぅ少し暑くなったらトーマスにも冷え冷えマットの使い方を覚えて欲しいな~(*^^*)

ササキチ | URL | 2013/08/01 (Thu) 08:48 [編集]


ササキチさんへ~

コメントありがとうございます。
励みになりますよ~

フフフフ、トーマス君甘えん坊さんなんだね~
ママさん、パパさんが大好きで、暑くても、べったりなんて~飼い主冥利に尽きますね☆

rickey君の成長~楽しみにしていてくれて..ありがとう~
ってもう、体つきは....大人かも??ですよ~^^;
でも、やる事は...まだ、パピーですけどね~

mickeyママ | URL | 2013/08/01 (Thu) 13:59 [編集]


こんにちは。わぁ~大人のお顔になりましたね~♪
スレンダーでいいね
家の蘭も~伸びてます・・・足と胴が(笑)
もう、ルイより大きいですよぉ。

rickeyちゃんの成長楽しみですよ~だから、お休みしながらでも時々、写真載せてね

ルイママ | URL | 2013/08/01 (Thu) 15:36 [編集]


ルイママさんへ~

そうなんですよ~
手足が長くって.....♪
欄ちゃんも日々成長してますね~
どんどん美人さんになってますね~
もしかして??ルイちゃんが一番おちびさんになっちゃったのかしら??

応援ありがとうございます。
ぼちぼち....がんばりますね~

mickeyママ | URL | 2013/08/01 (Thu) 16:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)