wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickey君にちょっかいを出すママ

朝から、日向で朝寝を楽しむrickey君
お顔が寛いでいますね~
          ちょっと無防備なrickey君のお顔
DSC05678.jpg
ねえ~ねえ~ママとお話しない    by ママ
      ってママがちょっかいを出すと
 DSC05681.jpg
う~ん眠たいのに.....
ママァ~何か僕に用事ですか      by rickey
             って冷たい返事......
DSC05680.jpg
別に用事はないけど......写真とっていいかしら     by ママ
DSC05679.jpg
もう~うるさいな
僕は眠いんですから....ほおって~おいてくださいね   by rickey
              って怒られちゃいました....
DSC05683.jpg
...といつもの、mickey家の会話でした~
rickey君の朝寝を邪魔して......いつも怒られちゃうのよね.....
でも、寝顔が可愛くて.......ちょっかいだいして
     その後.rickey君のご機嫌をそこねるママでした~

これも、我が家の日常です~
きっとrickey君、飽きれてるんだろうな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久ですm(__)m。本当に天気良くてうらやましい〜!毎日吹雪です😭‼︎まもなく1m超えます(笑)…。私も毎日ちょっかい出しますが逃げられます。最近知り会いのワンコちゃんが火事で7匹亡くなりショックしてます。充実して後悔しないようにワンコちゃんを育てたいと思います😔。皆様も火事にはお気をつけくださいませm(__)m。

まる&天&蓮ママ | URL | 2017/02/03 (Fri) 22:45 [編集]


まるちゃんママさんへ~

遅くなってすみません...
蓮ちゃんおめでとうございます。
本当にすごいですね!!!
いっぱいの賞品もおめでとう~ございます!!!

そうなんですよ~
ほとんど雪が降らなくって.....
雪国の方からは、羨ましい~って言われますが....
そのかわり、対策がぜんぜんしていないので、ちょっとでも、雪が積もると、もう、大渋滞!!!
大変な騒ぎになっちゃいます~

火事で....7匹のわんこさんも???
そうですか.....かわいそうですね....
わんこさんたちのご冥福をお祈りします。(涙)
火事は一瞬ですべてを灰にしちゃいますもの....
本当に恐いです.....
ほんと、何時何が起こるかわかりませんものね~
後悔しないように、一瞬、一瞬を大切に私もしたいです~

飼い主さんもママさんもショックですね.....
どうぞ~お大事に....(^_^;)

mickeyママ | URL | 2017/02/04 (Sat) 10:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
