wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

芽キャベツを食べるrickey君

農家のおじさんから
        プレゼントされた芽キャベツ
rickey君のクレクレが止まりません.....
DSC05746.jpg 
ちゃっと待ってくださいね~    
               マテですよ~
DSC05748.jpg
はい....ヨシですよ~
ガブッて一口で食べたrickey君です
DSC05754.jpg
でも、芽キャベツはばらして食べるのが
              rickey君流なんですよね~
DSC05755.jpg
外葉よりも、内側の柔らかい葉がお気に入り~
そう言えば、キャベツの葉も外葉よりも内側の葉が好きなんだよね~
そう、rickey君は
             違いのわかる男   なんですよ~
DSC05757.jpg
新鮮な芽キャベツ
    メチャ、うまうまだよ~
わんこのみんなも芽キャベツを食べて
   元気でいようね~
                   by rickey

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

芽キャベツの原型、初めて見ました(^O^)
rickey君へって書いてあったら、rickey君の物ですよね~
さすが王子!!
キャベツは中の方が栄養もあって、甘くておいしいことが分かっているなんて!!!
バリボリバリボリ♪って、食べてる音が聞こえてきそうです♪

ペコのお母たん | URL | 2017/01/31 (Tue) 15:46 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

そうなんですよ~(^_-)-☆
芽キャベツの成ってる姿ってなかなか見られませんよね~(^_^;)
我が家にいただくお野菜は、ほとんど、rickey君へ~ってメモがありますから...飼い主は分けていただいている感じです~♪

ちゃんと美味しい部分を知っていますから.....なかなか野菜には、うるさいrickey王子ですよ~

mickeyママ | URL | 2017/02/01 (Wed) 09:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
