wan-step wan-life

芽キャベツをもらうrickey君

お散歩から戻ったら、我が家の玄関に
          こんな物がおいてありました~
みなさん、これ、わかりますか
DSC05737.jpg 
じゃ~ん
        芽キャベツがついたままの状態なんですよ~
DSC05739.jpg
これを、軸からポロポロ取ると、売っている芽キャベツです
rickey君はキャベツが大好きだから、
       もちろん芽キャベツも大好きです
DSC05738.jpg
僕の芽キャベツです
おじさんのメモには、rickey君に~
     って書いてありましたから、僕のですよ
早く 早く  僕に下さい
               by rickey
DSC05741.jpg
って言っても、ママは、写真ばかり撮っているから.....
           焦ったrickey君は飛びつきました
DSC05743.jpg
実は、パパは芽キャベツが苦手だから(ママは、食べられるけれど)
        これ~全部rickey君のだから、安心してね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子~❗
新鮮でうまうまの芽キャベツ嬉しいね🎵
ベジタリアンでもあるし肉食でもある王子は栄養バランスが最高だね❗(^○^)❗

こむぎママ | URL | 2017/01/30 (Mon) 14:38 [編集]


こんばんは。
え~、芽キャベツってそんな風についてる(?)はえてる(??)いや、生ってる(???)んですね。知らなかったです。

ぜ~んぶ、Rickeyクンのキャベツなんですね。
Rickeyクンよかったねv-238

TAROママ | URL | 2017/01/30 (Mon) 19:41 [編集]


rickey君、芽キャベツ食べるんだ~ グルメだね♫
なんかくっついて生ってるの不思議です(^○^)

我が家マーチも勿論、私も芽キャベツ暫く食べてません。まして、お家で芽キャベツなんて(笑)
農家のおじさん、ありがたいですね(*^。^*)
rickey君の元気の源だね♫

しょうが紅茶 | URL | 2017/01/30 (Mon) 22:35 [編集]


こむぎママさんへ~

あは~今度は芽キャベツ貰っちゃった、王子です☆
お肉も、お野菜も、フルーツも全部大好き!!!王子ですよ~!(^^)!
太らない用に気をつけなくっちゃ(^_^;)

mickeyママ | URL | 2017/01/31 (Tue) 09:24 [編集]


TAROママさんへ~

芽キャベツ、不思議な感じで、なってますよ~
一番上に、巨大な芽キャベツ、ちっちゃいキャベツみたいなのがなっているので、やっぱりキャベツと同じ一族なんだな~って思いました。!(^^)!

うんうん...ぜんぶ~rickey君のですよ!!!
ママは、味見だけで、遠慮しています~!(^^)!
だって~農家のおじさんから、rickey君へ~♪♪って言われましたから...ね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/31 (Tue) 09:27 [編集]


なんだか、かわった感じでなっていますよね....
始め、私も、ビックリしました~(^_^;)

そうそう~なかなか普段、自分で芽キャベツって買いませんからね~(^_-)-☆
マーチちゃんもママさんも食べみてね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/31 (Tue) 09:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)