wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

シャンプー後は一人遊びで過ごすrickey君

さ~さ~シャンプー後は
        やっぱり  うまうまtime  でしょ~
シャンプー後にしかもらえない、おやつです~
(って別に特別なおやつではないんですが、
 特別感を出すために、シャンプー後はこのおやつって決めているだけです~
DSC05725.jpg 
いつも、もらった直後はお家のなかで、食べ始めるんですが......
DSC05726.jpg
シャンプー後は、すぐにお庭に持って出ます。
     なぜかシャンプー後は、外で食べるrickey君です~
DSC05728.jpg
日光浴をしながらおやつを食べるのが、
             お気に入り~
DSC05729.jpg
自分で、おやつを投げて....取りに行って...ちょっと齧って~
                また、投げて...取りに行って~
                って遊びを思いついたrickey君
(あ...でも、投げてって言うより、落として...って感じかな??(^_-)-☆)
DSC05732.jpg
日光浴もできて、一人遊びも出来て
                一石二鳥
         キミは天才だね~
(あ...またまた親ばか発言でした.....)
DSC05733.jpg
ママが、お風呂場を洗ったり、rickey君のタオルやマットを洗ってる間....
        一人で、遊んでいたrickey君です~

この後、ブラッシングをして~ 
    ご機嫌だったrickey君でした~
rickey君、お疲れ様
          がんばって~偉かったね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

特別なおやつはなぜかテンションが上がって放り投げるのはなぜなんでしょうね?
きれいになってさっぱりしてよかったね^^

hiromi426 | URL | 2017/01/28 (Sat) 20:56 [編集]


お風呂の後のお庭でのおやつは,
きっとrickey君のこだわりになっているんでしょうね。
いつものおやつとは違って,
この時間は,誰からも邪魔をされたくない,
rickey君にとっては特別な時間なのでしょう。
うちのTARO&JIROも,
それぞれ自分の生活上のこだわりを持っているようですから,
TAROパパは,そのこだわりを大切にしてあげています。

アニーママさんへの心温まるコメントを
ありがとうございました。
これからもアニーママさんをよろしくお願いいたします。

TAROパパ | URL | 2017/01/29 (Sun) 01:38 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、放り投げて.....落として...を始めやっていたんだけど~だんだんテンションUPして、フラワースタンドに上って、おやつを下に投げ落として、また、降りて、拾って....また、咥えて登って、落としてを繰り返していましたよ~!(^^)!
動画を撮りたかったんだけど、何故か、カメラを向けると、ムッとした顔をして、止めちゃうのよね~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2017/01/30 (Mon) 10:16 [編集]


TAROパパさんへ~

本当に、こだわりがあって.....何故か、自分流の流儀があるらしいんですよね~!(^^)!
その辺りは、好きなように♪
基本自由に、ですよね~(^_-)-☆
ストレスフリーがいいんですが、でも、シャンプーだけは、そうもいかなくて、我慢をして貰っています~(^_^;)
ま~たまには、我慢も必要ですよね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/30 (Mon) 10:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
