wan-step wan-life

シャンプーはテンションが下がるrickey君

毎日寒い日が続いていますね.....
天気予報では、rickey君地方、今日まで晴れみたいですので....
本当は週末にしようと思っていた
            rickey君のシャンプーをしました。
DSC05705.jpg
テンションがめちゃ下がり気味のrickey君
DSC05706.jpg
わ~    rickey君、どよ~ん.....ってしてますね......
早くお風呂場から出たくてしかたがない...rickey君....
アワアワ....を早く流して、
           ドライヤーをかけようね~

ママが手早くシャンプーが出来ないので....時間がかかちゃって、ごめんね....
シャンプー&ドライヤーをがんばってくれたrickey君でした~
ママも調子悪いけれど...がんばったよ
DSC05707.jpg
僕はシャンプーをがんばって欲しいなんて、思っていないよ
うまうま....いっぱいくれないと、怨むから~ね
                       by rickey

この後、ちゃんとおやつを貰ったrickey君ですから、
                      安心してね~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子~❗シャンプー頑張ったね🎵ママさんも体調が悪いのに頑張りました❗
も~ちゃんもついでに。。。っていったらママさんグロッキーになってしまうね🎵
お疲れ様でした❗
休んでくださいね❗

こむぎママ | URL | 2017/01/26 (Thu) 13:12 [編集]


ほんとにテンション下がってますね~(笑)
こりゃ、ご機嫌直してもらうには、かなりのウマウマが必要だったのでは?(笑)

ママさん、まだ頭痛続いているんですね💦
シャンプーして肩凝ったらまた酷くなりますね・・・
ゆっくり休んでくださいね(>_<)

ペコのお母たん | URL | 2017/01/26 (Thu) 13:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/27 (Fri) 08:55 [編集]


こむぎママさんへ~

だいぶ汚れていたので、王子らしくなかったんですよ~(^_^;)
思い切って、シャンプーしました~♪
気持ちいいだろうな~ってママは思うのですが、rickey君は、迷惑みたいですよ~

あは...もーちゃんをシャンプーするのは.....遠慮しますね~!(^^)!
ママさんの仕事とっちゃ~悪いもんね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/27 (Fri) 09:25 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

ほんと、シャンプーが嫌いで.....(^_^;)
これだけテンションが下がっちゃうと....なかなかご機嫌UPは難しいです~(^_^;)
マグロジャーキー位じゃ~許してもらえませんでした~(^_^;)

ほんと、頭痛は、一度なるとなかなか治らなくって....(^_^;)
困っちゃいます~(^_^;)

mickeyママ | URL | 2017/01/27 (Fri) 09:38 [編集]


鍵コメさんへ~

わ~大変ですね.....
貸し切りなんて、羨ましいです~!(^^)!
我が家にも、お願いしたいくらいです~♪♪
ママさん、送り向かえも、大変ですね~
お疲れになりませんように~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/01/27 (Fri) 09:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)