wan-step wan-life



PageTop

梅には興味がないrickey君

頭痛がなかなか良くなりません
ま~若かりし頃から、緊張性頭痛と、偏頭痛を両方持っている私は、
           年に何回か....ひどい頭痛が起こります。
一度起こると、治るまでけっこう時間がかかるので.....

しばらくの間、申しわけありませんが、
      簡単ブログになりますが、お許し下さいね。

今朝の散歩で、梅が咲いていました~
DSC05666.jpg
一番日向の一本だけ、咲いていましたよ~
DSC05669.jpg
rickey君は梅の花がさいたかどうかは興味がないけれど~
DSC05670.jpg
梅畑は、いろんな匂いがして、お気に入りです~
DSC05671.jpg
早く梅が落ちてこないかな~
         って、梅の実が楽しみなrickey君です~

みなさん、寒さが増しますので、
         どうぞ~お気をつけ下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛そうに。。。辛いですね❗
ムリせず治してくださいね❗
少しでも痛みがなくなりますように。。。
王子に癒されてくださいね(^○^)❗

こむぎママ | URL | 2017/01/24 (Tue) 13:30 [編集]


こむぎママさんへ~

ありがとう~
王子、がんばってくれてるよ~♪
散歩は、がんばっていっています~!(^^)!
気分転換です~♪♪

ママも、気をつけてね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/01/25 (Wed) 10:03 [編集]


頭痛辛いですよね!
お薬を飲んでゆっくり休んでくださいね。

梅林お近くにあるんですか?
梅の花が満開になるのが楽しみですね~
我が家は私ではなくパソコンの具合が悪いです~
コメントなど書こうとするとローマ字変換になったり固まったりと・・・
もうそろそろやばそうです。

hiromi426 | URL | 2017/01/25 (Wed) 10:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/26 (Thu) 06:56 [編集]


鍵コメさんへ~

ありがとうございます。
私も、ちょっと疲れ気味です.....
でも、がんばりますね~!(^^)!

は~い♪了解しました。
楽しみですね~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/01/26 (Thu) 12:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
