wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

鴨さんに会うrickey君

今朝は風が強く寒い散歩でした~
rickey君、がんばって歩いてくれました~
DSC05645.jpg 
川で鴨さんご一家に会いました~
DSC05648.jpg
5羽いるんですが、ばらばらに泳ぐ鴨さん一家ですので、
              一羽しか、写真に入りませんでした~
DSC05649.jpg
rickey君はこの鴨さんは、見慣れているので.....
               別に気に留めず、眺めるだけ~
DSC05650.jpg
いつものスピードで歩き続けました~
DSC05651.jpg
今日も、元気でお散歩が出来て、良かったです~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
