wan-step wan-life

ネームチョーカーをするrickey君

以前パラシュート紐で出来たリードを購入した時に、
レビューで同じ紐で出来たネーム入りチョーカーをプレゼントしてくれていたので、
         我が家も申し込んでみました。
人気のプレゼントだったらしく.....やっと最近届きましたよ~

プレゼントはネームだけだったので、
         別に電話番号のビーズパーツも購入してみました。
黒のネーム部分はショップの部分で、シルバーの方が電話番号の部分です~
本当は、黒のアクリルビーズを捜していたんですが、
    同じ穴の大きさの黒が見つからなかったので
               シルバーで、代用しました~
DSC_2662.jpg 
名前だけだと、ただのチョーカーですが、
電話番号まで入れると
    迷子札にもなるかな~って思って
DSC_2661.jpg
さ~rickey君に付けていただきましたよ~
DSC_2652.jpg
さすが、王子  似合っていますね~
DSC_2656.jpg
あまり気にならないみたいで...(このビーズがとっても軽いので)
         ストレスフリーで良かったです~
DSC_2657.jpg
今日は、ちゃんとモデルをしてくれるrickey君です。
DSC_2658.jpg
これで、カラーをしていない時に、脱走しても、大丈夫だね~
本当に、何時、何が起こるかわからないから.......
連絡先だけでは、身につけていて欲しいと思った、
                ママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお〜‼︎お似合いで〜す‼︎ビーグルはオレンジが似合いますよね‼︎うちの子ピンクが主にあります‼︎女の子に間違われますが足をあげます(笑)。

まる&天&蓮ママ | URL | 2017/01/20 (Fri) 21:38 [編集]


丈夫なのがいいですよね~
タダのチョーカーだと脱走したとき<ないとは思うけど>
どっかに引っかかって切れたりするとせっかくの電話番号の意味が無くなりそうですものね。
それに似合っているし~
おしゃれ&迷子札両方の意味合いを兼ねていていいですね^^

hiromi426 | URL | 2017/01/21 (Sat) 07:36 [編集]


まるちゃんママさんへ~

ありがとうございます。
そうなんですよね~ビーグルってオレンジが似合いますよね~!(^^)!
あははは....足をあげるけれど、ピンクが似合うんですね~!(^^)!
男の子、女の子って言うよりも、毛の色で、似合う色が別れちゃいますよね~!(^^)!
ピンク色のお洋服を着た時をみてみたいです~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/01/21 (Sat) 09:33 [編集]


hiromiさんへ~

パラシュートの紐を編んでいるので、丈夫なんですが.....
留め金がちょっと心配~(^_^;)

そうそう~脱走のときは、けっこう引っかかって迷子札が切れちゃうって良く聞くので、気をつけなくっちゃ~(^_^;)

ま~脱走しないのが、一番ですけれど.....ね(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/21 (Sat) 09:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)