wan-step wan-life



PageTop

うまうまで、お留守番をするrickey君

ママの両親の病気で、
お留守番が増えたrickey君

毎日がんばって~お留守番をしてくれています。

rickey君のお留守番時のおやつは、
           こちらです~
DSC05541.jpg 
やっぱり、お仕事をしていただくには、それ相当の報酬は必要ですよね
おやつを用意してる間、キッチンのママの足元で待つrickey君
        舌が出てますね~
DSC05542_20170119093033c64.jpg
コングにお肉をつめて、コングワブラーの用意ができたら、
    勝手にrickey君は自分のお部屋に飛び込みます~
ママが、お留守番セットを並べている間、バリケンで、待っていて
      並べ終わると、ベットの上で、お座りです~
DSC05544.jpg
ママが、rickey君に
泥棒さんがこないように、お留守番お願いね~
って頼んでいるのを聞きながら、お留守番セットを頑見のrickey君
DSC05545.jpg
は~い わかりましたよ
早くママは出かけていいですよ~
僕はうまうま~を食べながら、お留守番のお仕事がんばりますね~
                    by rickey
DSC05546.jpg
ママが、ヨシと言った瞬間に
一番好きな物から、食べ始めるrickey君
DSC05547.jpg
rickey君のお部屋から、居間にも、出入り自由なのですが、
rickey君は何故かお留守番中は自分のお部屋で、寝てるんですよ~
DSC05548.jpg
やっぱり、自分のお部屋が一番落ち着くのね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王子はお話がわかるから、お留守番も頑張ってくれて良い子さんだね❗
うまうまたくさんで嬉しいね🎵(^○^)❗

こむぎママ | URL | 2017/01/19 (Thu) 12:16 [編集]


こんなに沢山もらえるんですか!?💦
rickey君、実はお留守番大好きだったりして!?(笑)

だって、ペコなんて、朝のフードをよけていた分と、牛皮のガムを1本だけですよ(;^ω^)
こんなに沢山貰っている子がいると分かったらストライキされそうですぅ💦
ちなみに、大きいのは豚耳ですか?

ペコのお母たん | URL | 2017/01/19 (Thu) 16:22 [編集]


ご両親の看病お疲れ様です。
無理しないで下さいね。

rickey君はそんなママさんお応援して、しっかりお留守番してくれるのですね。
あんな美味しそうなおやつ、ヨダレが出そうです(^○^)
マーチにはブログ見せないでおきます(笑)

しょうが紅茶 | URL | 2017/01/19 (Thu) 20:08 [編集]


こむぎママさんへ~

うん、毎日がんばってくれてるよ~!(^^)!
もーちゃん、もこちゃんは毎日だもんね~♪♪
ほんと、偉いよね~☆

お留守番時間も楽しくするために、うまうまいっぱいです~☆

mickeyママ | URL | 2017/01/20 (Fri) 09:11 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

なんだか、一人でお留守番をしてもらうのが、心苦しくて.....あまあまママは、いっぱいおやつをあげちゃっています....(^_^;)

あは....ペコちゃん、ストライキかな~??
おやつくれないと....留守番しないぞ~って脅されたりして~(^_-)-☆

そうそう~ブタ耳です~
アキレスは、歯を折ったり、飲み込んだりする危険性があるので、我が家はブタの耳を使っています~
コラーゲンがあって、低カロリーなので~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/01/20 (Fri) 09:20 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ありがとうございます。
まだ、そんなに大変じゃ~ないけれど、でも、お出かけが毎日になっちゃって.....お留守番が増えちゃいました。

あははは....マーチちゃんの目の毒かしら??
なんだか、お留守番をさせるのが、心苦しくて.....
おやつで自分の気持ちを誤魔化してます~(^_^;)
ビーグルはおやつがあれば、天国ですからね~(^_-)-☆
でも、先代犬のmickey君はおやつよりも寂しがりやだったんですよ~
特に、シニアーさんになってからは....!!!
ぜんぜんお留守番が出来なくなっちゃってね....(^_^;)

mickeyママ | URL | 2017/01/20 (Fri) 09:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
