wan-step wan-life

ソファーでも、寛ぐrickey君

我が家に、rickey君のベットはそろぞれの部屋にいっぱいあるのですが、
     でも、rickey君はそれ以外の好きな場所に好きなときに寛いでいます~
昼間は、日向のベットを時間と共に、移動してるんですが~
昨夜は、ソファーの背の上で、寛いでいました。
DSC05640.jpg 
昼間、外を見るときは、この上に立って、外を眺めているんですが.....
          夜はのんびりです~
DSC05641.jpg 
ソファーの背とクッション、そして、毛布を使って、
          上手に平面(いやいや、ベット)を作っていますね
DSC05642.jpg 
このときは、ママがカメラで近づいたので、あっちを向いちゃったのですが....
(なんせ、モデル代を貰わないと、モデルをする気にならないrickey君ですから~)
いつもは、ママがキッチンにいるところを頑見してる、rickey君です~
DSC05643.jpg 
あ....後ろのめくれた羽毛布団は、この中に潜りこんで、寝ていた残骸です~
rickey君は本当に、自由人...いやいや~自由わんこですね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良く不安定なところに毛布を上手に使ってくつろげるね~
ある意味天才ですね^^

hiromi426 | URL | 2017/01/19 (Thu) 06:37 [編集]


hiromiさんへ~

不安定なところに挑戦するのが、rickey君なのですよ~♪♪
自分がいたし場所は快適に~♪♪がrickey君のモットーです~☆

mickeyママ | URL | 2017/01/19 (Thu) 09:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)