wan-step wan-life

パパの帰宅を待つrickey君

rickey君...
パパの帰宅時間になると、ソワソワ~ソワソワ~しています。
あ...不思議なことに、出張中には、そういう態度はぜんぜんしないので、
           rickey君は全部お見通しなんですよね~

パパの帰宅時間になると、rickey君は庭に面した窓ガラスのところで
開けてってガリガリします~
ママが窓を開けると、
   夏は、そのまま、庭に飛び出していくんですが~
  この時期は寒いのか......
     rickey君は家の中にいて.....開けた窓から、外を見ています
DSC05636.jpg 
庭の向こう側に、駐車場があるので
       パパが帰って来ると、すぐにお迎えに行けるからなのかしら
ココが、rickey君のベストポジションですね~
DSC05637.jpg
昨夜は、このまま....45分も待っていたrickey君です~
DSC05639.jpg
部屋の中は、暖房をかけていたので、
   窓を開けて待っていられると、冷気が入ってくるんですが
(rickey君の体も冷たくなっちゃいますが.....
パパを待つrickey君の姿が、可愛くて
このrickey君の後姿を、
  ニコニコ眺めているママでした~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~健気な姿(>_<)
こんなことされたら、パパさん一分でも早く帰りたくなりますね~♪

今まで気づかなかったのですが、rickeyくんの背中、綺麗な模様になってますね(*^^*)
“X”に見えるし、その下は・・・ん、つくしんぼ?(笑)
洋服着なくても、着てるみたいですね(*^^*)

ペコのお母たん | URL | 2017/01/17 (Tue) 12:51 [編集]


パパさん時間通りに帰ってこないとrickey君風邪引いてしまいます~。
本当こんなけなげな姿を見たらパパさんもまっすぐ帰ってきますね^^

hiromi426 | URL | 2017/01/17 (Tue) 17:48 [編集]


本当にrickey君健気過ぎます!
パパさん、早く帰ってきたくなりますね♫
ママさんもrickey君も風邪引かないようにしてね。

rickey君、ほんと、Xに見えますね!
カッコイイです♡
後ろ姿もスタイル抜群だね(^○^)

しょうが紅茶 | URL | 2017/01/17 (Tue) 23:36 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

そうなんですよ~♪♪
パパ大好きなrickey君なんですよ~♪♪
でも、パパはなかなか帰って来てくれないので.....ずっと外を見ていますよ~

あははは....私、rickey君の背中の模様、気にしたことはなかったんですが、ペコのお母たんさんに言って頂いて~
ほんとだ~って思いました。
パピーのころは、真っ黒だったんですけどね~(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/18 (Wed) 08:49 [編集]


hiromiさんへ~

うちのパパ....あまり定時帰宅はしないので.....いつもまちぼうけ~をしている、rickey君です。
ほんと、風邪を引かないか??心配なんですが....本人はこのスタイルを気に入っているみたいです~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/01/18 (Wed) 08:53 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

ほんと、パパ大好きなrickey君なんですよ~♪♪
ママは、エアコンを入れている意味がわからなくなるんですが.....ま~rickey君の背中だけでも、温かくって思って....そのままかけ続けていますが~エコじゃないですよね....(^_-)-☆

私、rickey君の後姿、気にしたことがなかったので、本当に、Xですね~!(^^)!
パピーの頃は真っ黒だったんですよ~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/01/18 (Wed) 08:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)