wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

rickey君の初旅行♪ドッグフェスタ☆

更新遅くって、すみません
あ...rickey君もママも元気ですので、ご安心を~
なんだか、サボり病が出てきたのかも......ですね.
この旅行記...頑張って書き続けますね


さてさて、ドックカフェの次は今回のメインイベントルカちゃん、ルカママさんのドックダンスを応援にルカちゃんの動物病院近くの、イベント公園へ~
あ....みなさん~お気づきでしたか??
rickeyパパの姿はどこって~
あのあの....パパはもともとワンコが苦手な人で、もちろんrickey君は大丈夫~ルルちゃんルカちゃんなどの知っているビーグルちゃんは、いっぱいいっぱいで、ナデナデまではできるんですが....他の犬種(特に大型犬は)のわんこはも~無理なので、ドックカフェもイベントも、ルルねー&夢のほとりさんには大変失礼なんですが、パパは欠席させていただきました。
パパは一人で、京都観光をしていましたよ~
そして、ママはルルねーご一家に同乗させていただいて、イベント会場へ~
o0580084112546723339[1]
(↑↓しゃしんを撮り忘れたので、ルルねーのブログよりお借りしました。ありがとう~
o0580057412546728692[1]
もう、ママさんの下をくぐったり、背中へのジャンプ、腕の輪をくぐったり...バックしたり....
もう、目を丸くしてrickeyと見いちゃったので、写真はあまり撮れていませんでした^^;
DSC02505.jpg
私が撮れたのは...こんな写真です。すみません....
でも、下で、微動だにせずフセをして見入っているルルたん....さすがの貫禄でしょ~
ほんと、素晴らしいドックダンスでした~
DSC02503.jpg
また、ドックイベントだったので、こんなにたくさんのサンプルを頂きました~
いいメーカーさんばかりで、さすが動物病院..主催ですね

そして、みなさんとわんこ談義...をいっぱいいっぱいしてから、ルル公さんご夫婦が私たちの今夜の宿へ送っていただきました。ありがとう~ございます。
DSC02539.jpg

今回の旅行はrickey君のお披露目とルカちゃんのドックダンス!!を見ることが一番の目的でしたから....本当にルル公さん~にーたんさんご夫婦&ルルたん、夢のほとりさん&ルカママご夫婦&ルカちゃん...特別出演のペロちゃん....本当に世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごせました~本当にありがとうございました。
また、これに懲りずに、会ってくださいね~
そして、これからもrickey王子の成長を..楽しみにしていてくださいね

私も、mickey君の写真をもって行っていたのですが、rickey君にわらわら...で、バックの中でした~
ごめんよ~
でも、皆さんと会えたのも、rickeyを迎えられたのも、ぜんぶぜんぶmickey君のお陰なのは...忘れてないからね....ありがとう~mickey君...ママの王子様

次はrickey君の初お泊まりです~続きます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mickeyママもrickey君も
元気なら良かった~♪
私もサボリ癖がついちゃって
最近では週1更新^_^;
あっフェイスブックは毎日程更新してるので
早く登録してくださいね~(笑)

ルカちゃんのダンス
本当にすごかったですよね~(*^_^*)
私も見入ってって
あんまり写真が撮れてなかった~(><)
次は・・・rickey君のチャレンジ期待しちゃおうかな~(笑)
サンプルもたくさんもらえて
本当、楽しいイベントでしたね♪

さぁ~初のお泊り
お宿編も楽しみにしてまーーーす!(^^)!

るる公 | URL | 2013/05/28 (Tue) 21:25 [編集]


るる公さんへ~

へへへへ、さぼり癖が完全に抜けていませんよ~
そうそう、フェイスブック....挑戦してみようかな....
私に出来るかしら~
教えてね.....

え??rickeu君のチャレンジ...??
う~んビーグルだもん...無理だよ~^^;
あ...でも、ルカちゃんもビーグルさんでしたね....(^_-)-☆
出来るかしら~??
でも、ルカちゃんとママさん~とっても、楽しそうだったもんね~
あこがれちゃったよ~♪

mickeyママ | URL | 2013/05/28 (Tue) 22:00 [編集]


楽しそうな初旅行でしたね~

ご報告です

ダルメシアンうちの子になりました

ルイママ | URL | 2013/05/29 (Wed) 08:36 [編集]


ルイママさん~へ

おめでとう....嬉しい報告ありがとう~
ダルちゃん心配だったけれど、みなさんいろいろ事情があるから、無理かな~って思っていたら、嬉しい報告です~☆
後で、ブログお邪魔しますね~

フフフフ、子育て友になってくださいね.....
子育て大変だから、ママさん~頑張ってね
ほんと、おめでとう~

mickeyママ | URL | 2013/05/29 (Wed) 09:42 [編集]


ありがとう!

お粗末なダンスをかっこよくupしていただき感謝!!
まさか、見てもらえる機会があるとは思わなかったので嬉しかったですが・・・
やはり本番は注意散漫、そして、囲いがなくリードを垂らしての演技になったので、絡まったりグダグダになってしまって残念!
練習ではちゃんとできてたスピンやゴロンが抜けちゃって悔しいv-356

またの機会まで、練習しておきま~す。
ルル公さんにも拝借したけど、こちらのお写真もいただいていいですか?

FB参加お待ちしてますよ~(^^)

ルカママ | URL | 2013/05/30 (Thu) 09:08 [編集]


ルカママさんへ~

いやいや、素晴らしいダンスでした~
もう、ルカちゃん可愛くて、ママさんとのコンビネーション、信頼関係が最高でした~
そうですよね~
囲いがなかったので、リードが絡んだりして....ルカちゃんもママさんも大変だったと思います~
でも、そんななかでも、ほんと、素敵で輝いていましたよ~
ほんと、見いちゃって....写真少なくてごめんなさい....
ルカパパさんがいっぱい撮っていらしたと思いますが...良かったら、使ってください。
あと、少し写真ありますが....メルアド...教えていただいたら、送りますので~仰ってね...ってたいした写真ではありませんよ~汗
FB.....そうそう....頑張ります!!
ありがとうございました~
あ...あの頂いたボール、お気に入りなので、クリッカーを使った、もってこいの練習に使っていますよ~♪

mickeyママ | URL | 2013/05/31 (Fri) 08:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
