wan-step wan-life

雪が降ってきたrickey君地方

rickey君地方....年に一度か二度くらいしか.....
           雪が降りません
ニュースで今週末は大寒波とのことですから......
みなさんもどうぞ~お気をつけくださいね....

雪が降るのが珍しくて......写真を撮っちゃいました。
(あ...豪雪地帯の皆さんには、申しわけないのですが....
DSC_2631.jpg
これだけ、降ってるのですから、
rickey君も喜ぶかと思って外に出してあげたら
案外、迷惑そうに.....お家の中にに戻ってきました~
やっぱり、寒いのは嫌いなのかな
DSC_2641.jpg
rickey君はお家に入ってそのまま、ママの椅子に直行
(あ...雪のため....洗濯物を居間に干してるので、後ろの洗濯物はスルーしてくださいね
DSC_2633.jpg
どうやら、ブログ更新をしてくれるみたいです~
がんばれ!!!rickey君....
この後......ブログの更新画面に、れれれれれれれれ.......が打たれていました~
DSC_2636.jpg
れれれれ....と打った後は......
        やっぱり寝ちゃいました~
DSC_2639.jpg
やっぱり、寒い日は、お家の中で、ぬくぬくが~一番だね~
DSC_2638.jpg
雪が積もると....
   rickey君、久しぶりにゆき遊びが出来るかな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

rickey君地方、雪降ったのですか~?
今日は寒かったですね。
マーチ地方は降らなかったけど、出先は風花舞ってました。
明日の最低気温マイナス6度らしいので嫌だな~です。

rickey君、寒い時はお家でぬくぬくの方がイイよ~
王子が汚れちゃうとね~(^_^;)

でも積もったら雪遊びしようね(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2017/01/14 (Sat) 19:28 [編集]


初雪ですか?雪を分けてあげます(笑)…。今、外で遊んで来ましたがお月様が出てます。まるちゃんはストーブの前ですが弟軍団がマックスで飼い主鼻水マックスです。雪❄️を知らないワンコちゃんは多いですよ‼︎ハスキーでも雪を見て歩かせたらしっぽが〜落ちた😱です‼︎でも1回は雪遊び☃️させたいですよね‼︎

まる&天&蓮ママ | URL | 2017/01/14 (Sat) 21:56 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

雪、降ったんだけど.....
残念ながら、積もりませんでした~(^_^;)
やっぱり、気温が高い地方なので、すぐに溶けちゃうの.....

rickey君は残念ながら、雪遊びが出来ませんでしたが、マーチちゃんはどうかな??

ほんと、雪っていいけど、溶けかけって....一番汚くなっちゃいますよね~(^_^;)
マーチちゃんも気を付けてね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/01/15 (Sun) 10:57 [編集]


まるママさんへ~

そうなんですよ~
雪は舞うんですけど、ほとんど積もらないんですよ~
気温が高いので、すぐに溶けちゃって.....

ほんと、豪雪地帯の方々には、申しわけないくらいいなんですよ~(^_^;)
でも、ハスキーちゃんには、天国ですよね~
そう言えば、雪を初めて見たら、そりゃ~ハスキーちゃんでも、しっぽINなんですね.....
雪遊び、rickey君に思いっきりさせてあげたいです~
きっと喜ぶだろうな~!(^^)!
まるちゃんとママさんと、ぬくぬくしていてくださいね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/01/15 (Sun) 11:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)