wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

ママを元気付けるrickey君

冬は羊毛ちくちくが~
    はかどるシーズンのはずなのですが
どうも、私は、手が遅い.....

ちょっとお時間がかかりすぎなのですが......
一人ビーグルちゃんの男の子が完成まじかです~♪♪
早く首が伸びすぎて(作るのが遅すぎて、待たせすぎていますので.....
           待ちわびているママさんの元に
                早く旅立たせてあげないと......

ちょっとだけ、ご紹介しますね~
(あ...まだ、もう少し、気になるところを直しますので、完成ではありません....)
DSC_2605.jpg
ママさんに、写真で確認してもらい、アドバイスをもらって~
    左目と右目の大きさをちょっと変えています。 DSC_2604.jpg
ちゃんと、かわいく、似てるかな~
ママさんが、我が子として、受け入れてくれるかな
喜んで貰えるかな
      いろんな不安でいっぱいになります。
DSC_2606.jpg
いつも、完成が近づくと、そんな疑問がいっぱい頭をよぎり......
   思いっきり、ネガティブになってしまうママなんですよ~
DSC_2548.jpg
ま~ママの腕じゃ~そんなもんですよ~
         でも、きっと気持ちは伝わるよ......
                       by rickey
DSC_2549_20170113174800a89.jpg
なんだか、rickey君に元気を貰った、ママでした~
そうそう~思いだけが伝われば......いいよね~(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なミルクティ色のビーグルさんですね^^
ママさんの気持ちが伝わって大事にされること間違いないですよ~

hiromi426 | URL | 2017/01/13 (Fri) 18:17 [編集]


hiromiさんへ~

なかなか上手に作れなくって....^_^;
もっと~もっと~って思うんだけど、なかなか、腕が追いつかず....その内に気持ちが折れちゃって.....^_^;

ま~気持ちだけ入っていたら、いいのかな~って最後は、開き直り~に近い心境です~^_^;
やっぱり、羊毛さんこさんは、奥が深いですね!!!

mickeyママ | URL | 2017/01/13 (Fri) 21:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
