wan-step wan-life

マルちゃんママさんからのプレゼントを貰うrickey君

青森のまるちゃんママさんから、
    素敵なプレゼントが届きました~

可愛い~年賀状もありがとうございます
DSC_2628.jpg
かわいいビーグルのマルちゃん、ハスキーの天ちゃん蓮ちゃんのかっこいい~お写真と
  そして、みなさんのブログで大人気の
      ピカピカボールをプレゼントしてくれました~
DSC_2614.jpg
写真を撮影していたら.....
   この方が長い手を延ばしてきました~
ピカピカボールの魔力に操られる.....rickey君
DSC_2611.jpg
そのまま、ボールを飛びついて、咥えて~強奪
DSC_2617.jpg
普段、あまりこう言う事をしないので、よっぽど気に入った様子です~
DSC_2620.jpg
光っていますね
DSC_2622.jpg
軽く咥えるだけで~キューって鳴るので.....
      童心に戻って....キューキュー鳴らして...楽しんでいます~
DSC_2625.jpg
まるちゃんママさん~
       本当にありがとうございました。
青森は、雪の中で....ハスキーちゃんには、天国でしょうね~
マルちゃんは暖かいお家で、ぬくぬくしていてくださいね。

rickey君、とっても、喜んで、咥えて走り回っていますよ~
             ありがとうございました。
いつか、マルちゃん、天ちゃん&蓮ちゃんに会えたら、嬉しいな~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ФωФ)フフフ・・・
これで、rickeyくんもピカピカボールの虜ですね(*^^*)
ペコも、このボールに異常に反応するんですよ💦
一度渡すと、絶対に取られまいとして唸って大変です(;^ω^)
夜もお布団へもってきて・・・
でも、とても嬉しいプレゼントですよね♪

ペコのお母たん | URL | 2017/01/12 (Thu) 11:11 [編集]


rickey君、ピカピカボール良かったね♫
ピカピカ光ると不思議な顔するから面白いです。

我が家は1個はお散歩で持って行き、拒否した時に助かってます。
たまにママが失敗して、土手の下に下りちゃいますけど(*^。^*)

しょうが紅茶 | URL | 2017/01/12 (Thu) 14:34 [編集]


初コメです‼︎みなさんに喜んでもらいありがとうございますm(__)m。光るボールは魅力なんでしょうね(笑)…今日は超寒いです‼︎喜んでいるのはハスキーだけです‼︎まると私はストーブに噛り付いてます。本当に寒いです😵。



まる&天&蓮ママ | URL | 2017/01/12 (Thu) 15:53 [編集]


ペコのお母たんさんへ~

ペコちゃんのブログでピカピカボールを見て、どんなんだろう??って思っていたんですけれど、実物を見て、rickey君は大喜びでした~^_^;
そうなんですか??
ペコちゃんが唸るほど、大好きなボールなのですね~(^_-)-☆
rickey君は食器棚の前に置いて、遊びたくなると、自分でキュウッキュ言わせながら、持ってきますよ~!(^^)!
みんなこのボールが大好きなんですね~!(^^)!
本当に嬉しいプレゼントでした~♪

mickeyママ | URL | 2017/01/12 (Thu) 18:12 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

そうそう~ピカピカすると、ちょっと首をかしげてますね~!(^^)!
そうなんですか~♪♪
マーチちゃんの散歩拒否の時の、必需品なんですね~♪♪
rickeyも時々、拒否するときがあるので、今度、持って行ってみますね~!(^^)!
ほんと、rickey君、ボールの虜です~!(^^)!
嬉しいプレゼントでした~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/01/12 (Thu) 18:20 [編集]


まる&天&蓮ままさんへ~

こちらでは、始めましてです~
どうぞ~よろしくお願いします。
rickeyにも、うわさのピカピカボールを、ありがとうございます。
ほんとうに喜んで~♪♪
ちょっと咥えて、走って、また、ボールの所に戻ってきて走って......なんだか、変わった遊びを思いついたようですよ~!(^^)!
ボールの虜になっています~♪♪
ビーグルさんは寒がりさんが多いでしょうから、マルちゃんとママさん、どうぞ~ポカポカのところで、暖かくお休み下さいね~♪♪
早く春になるといいですね~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/01/12 (Thu) 18:24 [編集]


アハハ,mickeyママさんもまるちゃんママさんとお友達になられたんですね。
これからも元気いっぱいのまるちゃんママさんをどうぞよろしくお願いします。
光るボール,どの仔も好きですね。
うちのTARO&JIROも大好きですよ。
rickey君も夢中になって遊んでいる姿が可愛い!!

TAROパパ | URL | 2017/01/13 (Fri) 19:37 [編集]


TAROパパさんへ~

マルちゃんママさんとお友だちになれたのも、パパさんのお陰です~ありがとうございます。
パパさんのブログから、来ていただけて~!(^^)!
マルちゃんママさんとお友だちになれて、嬉しい限りです~♪♪

光るボール、本当に楽しそうに遊んでいます~
最近、おもちゃに興味をなくしたrickey君ですが.....
ちょっと咥えて、爆走して、また咥えて...を繰り返したり、なんだか、変わった遊びを思いついた様子です~!(^^)!

mickeyママ | URL | 2017/01/13 (Fri) 21:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)