wan-step wan-life

ビーズソファーもどきを気に入ったrickey君

2~3年前くらいから、人をダメにするビーズソファーが流行っていますよね~
とっても、お友だちのわんこさんが気持ち良さそうに寝ていたので
     rickey君に買ってあげたいな~って思っていたんです。
でも、我が家、ソファーもあるし、それに付属していたクッションもいっぱいあるので、
            これ以上増やせません
そこで、ビーズソファーカバーを購入して、
       その中にソファーに付属していた、クッションを入れてみました。
rickey君も気持ち良さそうに、使ってくれています~
DSC_2582.jpg
ちょっと体が沈みこんだかんじが、気持ちがいいみたいです~
DSC_2583.jpg
お顔がちょっとずれ落ちそうだけど、ぜんぜん動きませんよ
DSC_2584.jpg
rickey君がとっても気に入ってくれたので、ママもホッとしましたよ~
DSC_2585.jpg
ビーズソファーもどきだけど、
   これも、人を??犬を??ダメにするソファーになるかしら
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もどきでも気持ちがいいんだね~
ビーズソファー無印で見たことあるけど
本当人をダメにするものですよね!
rickey君もとても気持ちのいいお顔で寝てますね^^

hiromi426 | URL | 2017/01/11 (Wed) 17:00 [編集]


王子~❗とっても気持ち良さそう~❗も~ちゃんにも貸してくれますか?(笑)って云うよりまた、取られてしまうね(^○^)❗王子優しいから🎵

こむぎママ | URL | 2017/01/11 (Wed) 18:45 [編集]


rickey君、ビーズソファもどき気持ち良さそうですね(^○^)
あ~ 私って色々疎いから、ビーズソファ知りませんでした(汗
rickey君、ほんと寝ちゃいそう!
ママも喜んでるけど?
ダメにならないでね~(^_-)-☆

しょうが紅茶 | URL | 2017/01/11 (Wed) 20:44 [編集]


hiromiさんへ~

本物を知らないから、もどきで、満足しているrickey君ですよ~♪♪
無印の~本当は欲しいけど....けっこう大きいからね^_^;
がまんです~^_^;^_^;

rickey君も気にいってくれて、ほんと、良かったです~♪

mickeyママ | URL | 2017/01/12 (Thu) 10:14 [編集]


こむぎママさんへ~

ウフフフ....もーちゃん、よいしょ~v-266って登って当然のように、寝ちゃうんだろうな~v-411
それを、当たり前のように、見ているrickey君ですよね~v-266
こんど、もーちゃん、寝てみてね~
気にいるかなv-236(^_-)-☆

mickeyママ | URL | 2017/01/12 (Thu) 10:21 [編集]


しょうが紅茶さんへ~

無印の人を駄目にするってキャッチコピーのついた、ビーズソファーがあって~
けっこう人気で、いろんなメーカーさんが、販売していますよ~!(^^)!
rickey君ダメになってますよ~v-411
トロトロ....に寝ちゃっています~v-75

mickeyママ | URL | 2017/01/12 (Thu) 10:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)