wan-step wan-life

朝はいっぱいお散歩をするrickey君

今日は、私自身の病院、そして、母の病院と~
                 大忙しでした~
本当に、病院2軒のはしごは....疲れますね~

...と言い訳を沢山して~(あははは...)
      今日は簡単更新で、すみません...

今朝のrickey君のおさんぽです~
DSC05529.jpg 
枯葉をざくざく歩くのがrickey君のお気に入り
DSC05532.jpg
ずんずん歩いて行きますよ~
DSC05535.jpg
もちろん、ビーグルですから~クン活も忘れずに
DSC05536.jpg
こんなお散歩を、1時間~
        朝からがんばったママでした~
いっぱいお散歩をしたから、がんばって~お留守番をしてくれるrickey君です~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!
本当病院って疲れますよね。
予約していてもその時間に見てもらえないことの方が多いし
病人に囲まれているとなんとなく具合悪くなってしまって~
お母様大丈夫ですか?
そんな中rickey君との朝のお散歩堪能しましたね^^

hiromi426 | URL | 2017/01/06 (Fri) 18:10 [編集]


hiromiさんへ~

ほんと、病院って付き添いも、自分が行くのも、かんべん~って思っちゃいます。
時間もかかるし....なんだか、疲れちゃって~^_^;

うんうん、ほんと、パワーを吸い取られますよね...
ありがとう~♪
母もなんとか、がんばっていますよ~

rickey君とのお散歩で、気分転換しますね~

mickeyママ | URL | 2017/01/07 (Sat) 11:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)