wan-step wan-life

rickey君の初旅行♪

5月の18.19日rickey君は初遠征&初お泊りの旅に行って来ました~
行き先はmickeyの闘病中からお世話になっている夢のほとりさん、ペットロスの時代からお世話になっているルル公さんのいらっしゃる、京都へ~
パピーのrickey君に是非お二家族には会って欲しくって~
rickeyを迎えた...私のことを本当に喜んでくださった~お二人ですもの~
だから、こっそり、初遠征は京都って心の中で、決めていたmickeyママなんです
18日土曜日....朝、早朝に出発したんですが、新名神高速の四日市ジャンクション...辺りから、渋滞が
rickey君はいい子で車の中では、こんな感じ~です。
DSC02439.jpg

そして、予想時間よりは少し遅れましたが、なんとか、無事に到着~
パパとママが大好きな今宮神社へ~行きました。
DSC02444.jpg
DSC02451.jpg

お参りをして~パパとママが大好きなあぶり餅を食べました~DSC02455.jpg
DSC02456.jpg
DSC02457.jpg
DSC02458.jpg
黄粉をまぶした一口大のお餅をしろ味噌タレをつけて、炭火で焼いています。
DSC02459.jpg
DSC02461.jpg
神社の境内の参道??の両側に二軒のお店があって、両方ともあぶり餅を出していて...
今回は一文字屋さんで~いただきました。
rickey君もいい子で待っていてくれました。
行きかう人の人気者になっていましたよ~

そして、今回の目的の京都のビーグル友達に、rickey君の初顔見世です~
rickey君~初カフェデビュー、いい子にしてくれるかしらちょっと心配なママです~
場所はルカママさんの選んでくれた~ダウタリ動物病院併設のカフェブルスケッタさんです~
o0580057412545650501[1]
私、撮り忘れてしまったので、ルル公さんのブログからお写真借りました~
DSC02467.jpg
rickey君もこの笑顔です~
DSC02484.jpg
ルルたんは~本当にいい子シニアーさんの貫禄です
DSC02470.jpg
4歳のルカちゃん、ちっちゃな可愛い女の子~です。
DSC02465.jpg
お食事も美味しく、ドリンクサラダもついていて、わんこにもおやつとお水を出してくださいます。

DSC02474.jpg
3ビーちゃんの記念撮影です~
優しい皆さんのお陰で、rickey君の初カフェデビューも上手に出来ました。
ルルねー、ルルたんのにーたんさん、夢のほとりさん、ルカママさん、本当にお世話になりました。
いっぱい、いっぱいお話が出来て、rickey君も皆さんにいっぱいなでなでしてもらって~もう、ご機嫌でした~
DSC02502.jpg
併設のランで、ちょっと暑かったので、あまり走り回りませんでしたが...rickeyはもう、余裕です~^^;
DSC02499.jpg
ルカちゃんはこんなにママさんの言う事を良く聞く...いい子~です
DSC02497.jpg
やっぱり、ビーグルは下を向いてクンクン~ですね~
DSC02501.jpg
ルルたんは大人気
本当に可愛い~んです....もう、mickeyママルルたんの大ファンなんですよ~
シニアービーグルって、本当にかわいい~ですね。

さてさて、お時間となりましたので~次のお楽しみ会場に移動します。
では....次回につづきます.....
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかった~(^O^)

初遠征お疲れ様でした~!
Rickeyくんはスマートでハンサム、まさにミッキーママの王子さまv-238
パピーとは思えない凛々しさで、成長が楽しみですね。
ママの育児奮闘記も垣間見れたし、みんなで思いっ切りわんこトークできて楽しかったです。
お天気も良く、カフェの居心地も大満足でしたね。暑すぎてコンクリートのランは短時間でギブアップしたけどv-356

次回はすっかり大人になったRickeyくんに会えるのを楽しみにしてますv-286

ルカママ | URL | 2013/05/23 (Thu) 20:53 [編集]


遠いところ
ありがとうございました~(*^_^*)
Rickey君も、初旅行お疲れ様でした!

ほんと、お天気も良く
楽しい時間を過ごせましたね~☆
ルカママさんのおっしゃる通り
スマートでハンサムだった~♡
今後の成長が楽しみ!!!

また会える日を楽しみにしてますね!
今度は我が家が、浜松行まーーす♪

るる公 | URL | 2013/05/23 (Thu) 21:05 [編集]


お帰りなさい!
どうやらrickeyくんは、車へっちゃらタイプみたいですね。
これならどんどんお出掛け出来るゾ(^^)
それに初カフェとは思えない落ち着きっぷり!
貫録さえあるような(笑)

動物病院併設のカフェ(あ、逆か)があるんですね~。
何かあってもすぐに対応できて安心かも。

ケンのねね | URL | 2013/05/23 (Thu) 21:38 [編集]


ルカママさんへ~

いろいろお世話になり、いっぱい素敵なお土産もありがとうございました。
あのボール....rickey君お気に入りですよ~

フフフフ、ハンサムなんて~本気にしちゃいますよ~
もう、初カフェで私がいっぱいいっぱいだったので、フォローありがとうございました。
ほんと、カフェデビューにピッタリの、いいカフェを選んでいただいて....助かりました。(^_-)-☆
お陰さまで、カフェデビューは成功でした.....(と思いたいです~)

また、成長したrickeyとお邪魔しますので、大きくなっても、相手してやってくださいね。^^;
ほんとうにありがとうございました。
ルカちゃん、夢のほとりさんによろしくです~

mickeyママ | URL | 2013/05/23 (Thu) 22:07 [編集]


ルルねーさんへ。

ほんと、お天気が心配だったけれど、暑いくらいの良い天気で、良かったです。
そして、お付き合いいただいてありがとうございました。

rickeyの初カフェデビュー....お陰さまで無事に修了~しました。

落ち着きがないから....でも、やっぱり、ビーグルの飼い主さんは~皆さん、良く性格を知っているから、それくらいじゃ~驚きませんよね

次回は我が家の近くであえるかな??
rickeyにまた、懲りずに会ってやってくださいね。

mickeyママ | URL | 2013/05/23 (Thu) 22:11 [編集]


ケンのねねさんへ~

2~3ヶ月前から、全然酔わなくなりましたよ~♪
この分だったら、どこへでも、いけるかしら~☆
ねねさん地方も、夢ではないですね.....(^_-)-☆

へへへへ~貫禄ありますか~
実は、ママはドキドキ....rickeyはうろちょろ~でした~
でも、ビーグル友はみなさん、ビーグルを知りつくしているから、みなさんにフォローしてもらって、なんとかなりましたよ~

動物病院併設カフェ....ほんと、安心です。
我が家の方にも、あるといいのに~って思いましたよ。

mickeyママ | URL | 2013/05/28 (Tue) 16:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)