wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

初ボールあそび~♪

昨日はご心配お掛けしました。
少し眠れたので元気復活しました。
励ましのコメント、mickeyのお手伝い~
本当にありがとうございました。

今日はrickey君すこぶる元気
初のボール遊びに挑戦
DSC01340.jpg
DSC01337.jpg
フフフフ,上手に咥えているでしょ~
ピョンピョン~飛び跳ねながら~ボールを追っていました

そして、興味は長続きしなくて.....
今度はママのエプロンが興味の対象へ~
DSC01332.jpg
わ~ママの太い足が見なかった事にしてくださいね~

そして、ご近所のお友達から、美味しいお菓子を~名古屋のご実家に帰られたお土産を、頂きました。
DSC01328.jpg
とっても珍しいお菓子です。
秀松堂の野菜せんべいです。
野菜煎餅なんですが、お砂糖でコーティング」されています。
濃いお茶と一緒に頂きました。
昔,茶道のときに、お茶菓子(干菓子のようなかんじで)として...出たような記憶があります。
パパとママでとっても美味しくいただきました~
ありがとう~ございました。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ママさん、大丈夫ですか?
rickeyくん、十分お家にも慣れて
元気に遊んでるみたいですネ!
ママさん、気が張ってたのがちょっとゆるんだのかな?

名古屋のお菓子ですか?
始めて見ました☆
ホント、お干菓子みたい
野菜のお菓子、ヘルシーですネ

ポキママ | URL | 2013/01/08 (Tue) 19:47 [編集]


頑張ってますね〜、お疲れ様です!!
ちょっとバタバタしてて、なかなかじっくり訪問出来ずにすみません(>_<)
ママさんがこんなに育児もブログも頑張ってるのに、私ったら(>人<;)

Rickeyくん、カミカミがマイブームなんですね!
超大きな口を開けて一生懸命ボールをくわえてる姿がまたなんとも(≧∇≦)
それにしても、ママさん写真撮るの上手いですよね!!きっとRickeyくんはすごく動いてると思うんですけど、ブレてないし、ちゃんと真ん中に写ってるし。
ねねとは違うよってケンの声が聞こえそうですけど(笑)、カメラは一眼ですか?

ケンのねね | URL | 2013/01/08 (Tue) 22:44 [編集]


子犬らしいね~
いろんなものに興味があるなんて(沙*・ω・)
ママさんのことだからたくさんおもちゃ買ってない?
今度は遊び疲れた~ってことになっちゃうよ
(((o(*゚▽゚*)o)))

hiromi426 | URL | 2013/01/09 (Wed) 06:49 [編集]


ポキママさんへ~

ありがとうございます(^_-)-☆
やっぱり、元気が一番ですね(ポキちゃんもお互いにね~(^_-)-☆)
パピーちゃんだから、寝る時間をたっぷり取ってあげようと思っています。

名古屋のお菓子....美味しいお店がいっぱいですね。
ちょっと足を伸ばして買いに行けるママさんがうらやましい~です。

mickeyママ | URL | 2013/01/09 (Wed) 07:53 [編集]


ケンのねねさんへ~

いやいや....更新が毎日は、たぶん今だけですよ~^^;
その内にあの日記のようになってしまうと思いますので、それまでね~♪

ねねさんも忙しそうですね~
体調に気をつけてくださいね。

一眼は、パパが使って、私は、コンデジですよ~♪
でも、ほんと、わんこは上手に撮れませんね~
ねねさんのケンちゃん,上手に撮れていますよ☆
だって、愛情を感じられる暖かい写真だもの......

mickeyママ | URL | 2013/01/09 (Wed) 07:58 [編集]


hiromiさんへ~

おっと~鋭い!!って言おうと思ったけれど、実は全部mickeyのお下がりなんですよ~。
余り使っていなかったものは、取ってあったの~
rickeyがやってくる前に、洗って、消毒して....♪
だから、ほとんどがmickeyの残してくれたものなの~
mickey兄ちゃんが見守ってくれるようにね~☆

買ったのは、ペットヒーターくらいかな.....。

まだ、パピーだから、遊びすぎて、rickeyが体調を崩すといけないし.....私も、遊び疲れ~なんて、泣き言を言わないように、気をつけますね♪
って無理かな~^^;

mickeyママ | URL | 2013/01/09 (Wed) 08:29 [編集]


可愛い~観ていて飽きないよね
ルイのパピーの頃のお顔と似てます~なので
余計に~なんか懐かしくて

やんちゃで、ぴょンぴょん跳びはねて遊ぶのよね
噛みかみもお仕事だもね~

mickey兄ちゃんも~微笑んで観てるね

ルイママ | URL | 2013/01/09 (Wed) 18:28 [編集]


ルイママさん~へ

そうでしょ~可愛いでしょ~
それに、すっごく賢いのよ~(親ばか連発ですね^^;)

ルイちゃんのパピー時代に似ていますか??
なんだか、嬉しいな~♪
そうそう、いろんなことがきっとrickey君にとっては、新鮮で、興味津々みたいですよ☆
ルイママさん、見守ってね~

リンクお願いしてもいいですか~??
よろしくです。♪

mickeyママ | URL | 2013/01/09 (Wed) 18:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
