wan-step wan-life

スポンサーサイト


PageTop

お正月は寝るに限るrickey君

今年のお正月は、とっても暖かくて
       寒がりママには助かっています。

rickey君はのんびり~日向でごろん~しています。
DSC_2540.jpg 
カメラを向けたら....起き上がっちゃけれど...
DSC_2541.jpg
この後、rickey君はゴロンして、
      ゆっくり、夕方のお散歩まで、寝ていました~
DSC_2542.jpg
やっぱり、暖かい日は、ゆっくり~ねんねが一番だね
僕、美味しい物を食べるのも、嬉しいんだけど~
            お昼寝も大好きだし~
今年は、いっぱい食べて、いっぱいお昼寝するね~
                                          by rickey

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当お昼寝といっぱい食べることしてみたい~
rickey君はできるからいいね^^
おばちゃんは食べると体重に反映されるし
お昼寝してばかりいるとこれまた体重に反映されるから無理だ~w

hiromi426 | URL | 2017/01/04 (Wed) 15:31 [編集]


今年のお正月は,ほんまに暖かかったですね。
rickey君も,パパさん,ママさんも
穏やかにお正月を過ごされたようでよかったです。
普段は昼寝等はしないTAROパパですが,
このお正月は,
ワンコ達と思う存分に遊んだり,ワンコ達と一緒に昼寝したりと,
のんびりと過ごせた満足のいくお正月でした。
今年も,mickeyママさんのことを気に掛けながらも,
マイペースで過ごすrickey君に,
TAROパパもいっぱい癒やしてもらいます(笑)。

TAROパパ | URL | 2017/01/04 (Wed) 16:21 [編集]


hiromiさんへ~

僕ね...お昼寝をいっぱいすると褒められるんだけど~いっぱいは、なかなか...食べられないんだよ~^_^;
だって、けちんぼママが、くれないからね~!!!
hiromiさん~美味しい物を食べてるときって~幸せだから~じゃんじゃん~体重を気にせずに~いっぱい食べようよ~♪♪   by rickey

mickeyママ | URL | 2017/01/05 (Thu) 13:31 [編集]


TAROパパさんへ~

本当に、暖かくて~暖かいだけで~なんだか、幸せです~!(^^)!
そばにわんこがいてくれたら、それだけで.....本当に幸せです~

パパさんもゆっくり&たっぷり、休息をとられましたか??
なんだか、お正月が終わり、エンジンがかかりにくい私ですが~
パパさんも無理なさらずに~♪♪

mickeyママ | URL | 2017/01/05 (Thu) 13:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
